検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:30,958 hit

おーさま 3 ページ12

「王様きたぁぁぁ!!!」

「じゃあ1番が好きな人の名前を紙一面に書く!!」

光「俺かよ…」


カキカキ


全(寧々以外)『なにこれ怖い』

寧「?」


『呪いのように寧々の名前が…』



土「お、俺だ」

「花に仕返ししてやれー!!」

土「4番が校庭10周」

花「えっ」

「BI・N・GO!!」

花「このヘンタイ鬼教師っ!!」

土「あ?」


『まぁた怒らせちゃった』



光「きた!!」

「よかったねー」

光「3番が王様と腕相撲!」

つ「、、、手加減しないよ?」

光「おう!」


ゴン


「いや、終わるのはや!」

つ「勝ったよ!A、褒めて褒めて!」

光「くそう!」

「光、、、相手が悪かった」


『相手が悪いね!』

あの体制……→←おーさま 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

透空(プロフ) - shioさん» ありがとうございます!でも、それ以上言わないでください!調子乗っちゃいますから笑 (2018年10月15日 18時) (レス) id: f151e10b9d (このIDを非表示/違反報告)
shio(プロフ) - 透空さん» 文才ありすぎですよw尊敬します〜 (2018年10月15日 17時) (レス) id: 4c7038a682 (このIDを非表示/違反報告)
透空(プロフ) - shioさん» 天才…。こんな文才皆無なヤツがそんな言葉を言われていいのか… (2018年10月7日 18時) (レス) id: f151e10b9d (このIDを非表示/違反報告)
shio(プロフ) - 透空さん» 違います!!天才ですよwww (2018年10月7日 16時) (レス) id: 4c7038a682 (このIDを非表示/違反報告)
透空(プロフ) - shioさん» て、天才!?天災の間違いでは…? (2018年10月7日 14時) (レス) id: f151e10b9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:透空 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。