検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:16,657 hit

17 ページ18

角間「FF地区大会決勝!果たして優勝は帝国か、それとも雷門か!!」


そして、監督は安西先生にお願いし、雷門のキックオフで試合開始。

現在ボールは豪炎寺君が持っており、そこに大野君にと成神君が向かう。スライディングをするが避けられ、ボールは染岡君へ渡った


染岡「ドラゴン」


豪炎寺「トルネード!」


尾刈斗中の時のやつだ!

…………さて…仕事するか。この後は特に何も出番なかったら嫌だし。保険()


『サンダーボルト!』


右手を上に上げると、青い雷が降り注ぎボールを受け止める


『鬼道君!』


角間「神崎、シュートを止めた後パス!鬼道、受けてから少林寺を交わした!」


鬼道「寺門!」


寺門「百烈ショット!」


そして寺門君はおそらく百烈ではない百烈ショットを打った()


円堂「熱血パンチ!

…!」


『あ…』


角間「おっと、弾き損なった!」


そしてボールはゴールポストへ当たった。どうしたんだろう…調子出ないのかな…





角間「帝国、鬼道のコーナーキック!」


ピーーー!


ボールは佐久間君へ渡り、さっそくヘディングシュートをした。

けど円堂君の正面で止められる………が、やっぱり調子が出ないのか分からないけど、キャッチしたボールを落としてしまった。慌てて抑えたけど


角間「どうしたんだ円堂!!」


そして円堂君は少林寺君へパス。けどそこを鬼道君が奪った!


壁山「センタリングはあげさせないっス!」


壁山君が前に来るが、ボールを上にあげて避ける。そして円堂君と1対1


鬼道「円堂ー!!!」


角間「帝国先制かァ!?」


とそこで、ボールを蹴るのを阻止した人が


角間「おっと豪炎寺だ!前線から戻った豪炎寺が、シュートブロック!!」


数秒の攻防の末勝ったのは豪炎寺君で、弾かれたボールは洞面君が拾う。

けど、鬼道君は足を痛めたのか膝を着いてしまった。洞面君はすぐボールを外に出し、試合を止めた。





しばらくして、鬼道君がピッチに戻ってくる。音無さん…だったかな、その子が氷嚢持って手当してくれてた


染岡「ドラゴンクラッシュ!」


だがしかしですよ、うちのキーパーがしっかりと止めてくれました。源王さすがです


豪炎寺「ファイアトルネード!」


そして、続けてファイアトルネードまでも止めた


源田「残念だったな。パワーシールドは連続で出せる」

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひぃ(プロフ) - 星猫さん» 垢が違いますが本人です。素敵と言って貰えて嬉しいです…ありがとうございます!更新は遅いですが、これからも頑張っていきます(返信が遅くなりすみません) (2021年12月30日 18時) (レス) id: 5c57e2fa6d (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - もう一つのpcがしました。初めまして!とっても素敵です!高評価しました! (2021年9月8日 14時) (レス) id: 7d3fe1e696 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなな x他2人 | 作成日時:2020年1月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。