検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:41,812 hit

No.27 ページ27

「う、うん……あの、藤井くん。できれば私が漫画描いてるってことは内緒にして欲しいな……」



さすがに、あの、うん。泣

これ以上被害拡大できないからね……
そろそろ社会的に死にそうです……


藤「花野さんがそう言うなら誰にも言わんよ」



アーーーーーータスカッタ、さすが神の子




藤「あ、じゃあ誰にも言わん代わりに、1つだけお願いしてもええかな」




ええ!あなたからのお願いならなんなりと!
金ですか!?金ですね!是非口座番号教えて頂きたい!



「うん!今私手もち5000円しかないんだけど、あとどれくらい必要かな??」




今口座いくらあったっけ?この日のためにツイン貯金しておいてよかった………





藤「いや、お金いらんよ(笑)暇な時でええからここで俺とおしゃべりせん?」




oh my goddamn!!!!!!


なんてこと!無課金で藤井くんとおしゃべり???なにこのイベント(泣)(泣) 私しぬのかな………



「え……ほんとに?本当にお金いらない?
でも、藤井くんと喋りたい子他にもたくさんいると思うんだけど………」




藤「いらんわ!普通友達と話すのにお金とらんやろ?それに、花野さんにしか話せないことやねん」



と、ととと、とも、ともだち???



「と、ともだち……」


藤「おん、今日からよろしくな、A」






お母さん、アタイをこの世に産んでくれてありがとう。アタイ、幸せな人生だったよ。




最期に見た空はまるで、藤井くんの瞳を写したかのように青く澄み渡っていました。あれ、作文?

No.28→←No.26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こよみ - お腹痛いくらい毎回笑わされています!これからも更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2019年7月24日 12時) (レス) id: 0d9dbb5f25 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - 凄く面白いです!更新頑張ってください(*´∀`) (2019年7月22日 7時) (レス) id: 10e6bc5d77 (このIDを非表示/違反報告)
hinakos0207(プロフ) - 真維子さん» 初コメありがとうございます!ぜひ楽しんでもらえると嬉しいです^_^ (2018年8月1日 10時) (レス) id: 613aa2a6af (このIDを非表示/違反報告)
hinakos0207(プロフ) - ゆり。さん» コメントありがとうございます。笑今のところツインにしか沸かせない予定です!至らない点も多いと思いますが是非楽しんでいってください^ ^ (2018年8月1日 10時) (レス) id: 613aa2a6af (このIDを非表示/違反報告)
ゆり。(プロフ) - 笑いが止まらないwwwこういう系、本間好きです!主人公ちゃんは、ツインでは喜ぶけどかみしげとかしげじゅんでは喜ばないのでしょうか?wこれからも頑張ってください! (2018年8月1日 8時) (レス) id: 2a1f697cc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はまたさん | 作成日時:2018年2月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。