検索窓


 
 黎明学園に転入した少女、菖蒲 (名前)。
 

 彼女は自らを最強と自称し、毎回トラブルを起こしながらも学園生活を送っていた。



『生徒会とか私より絶対弱いじゃん?そんな奴等と如何して私が戦わなきゃ行けないのー?』


『陰湿だねぇ。実際その人のことを傷つけたところなんて見てないくせにw』


『何であの3人は頭良いのに君達は表面上のことしか考えられないのー?頭悪いねぇ?』



 如何やら傲慢な少女は、またもや問題を起こしたみたいです。


『別に礼を言われる程のことはしてないよー。たまたまその現場を見ちゃっただけだし』




 そんな少女は、今度は人助けをしたようで…?


____________________________________________________________________________


前作 ”自称“最強の転入生


出演する歌い手様方

・AtR
・浦島坂田船
・XYZ
・すとぷり
・甘党加湿器
・犬猫店長
・その他


注意

・口が悪いです

・キャラ崩壊してます

・パクリではありません

・本人様方には関係ありません

・オリキャラがでます

・完全なる厨二病

*カナ様のcssをお借りしました。

 

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまちゃん | 作成日時:2020年4月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。