検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:481,548 hit

最悪な出会い ページ8

七「___あ、来たみたいです」


七海くんの一言で私達の談笑は止まる。


灰「夏油先輩!おはようございます!」



どうやら灰原君は夏油先輩に随分懐いているようだ。


人懐っこい笑顔を浮かべ夏油先輩へ駆け寄る姿は可愛らしい犬を連想させた。



夏「おはよう、灰原。君たちは初めましてだね」


不意に向けられた視線に七海君と私は反応する。



七「初めまして。1年の七海健人です、よろしくお願いします」


家「へぇ、なかなかイケメンじゃん。ハーフ?」


七「母方の祖母がデンマーク人です。」



家「ほー……すげ。んで、Aは久しぶり。」



『お久しぶりです、硝子さん。息災でしたか?』



家「息災息災。身長伸びたねー!また可愛くなったんじゃない?」



『い、いえ。そんなことは……あ、自己紹介がまだでしたね』



私と硝子さんの会話を大人しく聞いていた夏油さん達に向き直る。


『庵Aと言います。よろしくお願いします』


七海君よりも簡潔な自己紹介を済ませ頭を下げる



夏「硝子から話は聞いてるよ。庵先輩の妹なんだってね。確かに面影ある…」


『そうですか?あまり似てないと言われるのですが……』



夏「話で聞いていた通り可愛いね。」



『えっ……』


家「おい。狙ってんのか?」


五「……」



私の顔に熱が集まるのが分かる


異性の男性に可愛いなどと言われたのは初めてなので冗談なのかも分からず口ごもってしまう。


夏「あぁ、ごめんね。でも可愛いと思ったのは本当だよ。」


『あ、ありがとうございます……。可愛いなんて硝子さんか姉様にしか言われたことがないのでなんだか恥ずかしいです……』



五「姉様?もしかして歌姫のこと?」


『……?はい。』


五「ウケる。あいつ姉様なんて呼ばれてんだ。」


『……五条さんは姉様と仲がよろしいのですか?』


五「さぁ?まぁでも歌姫って性格が可愛くないからなー。気強いじゃん?昔からああなの?」


なんだろう。姉様を見下しているような感じが妙に引っかかる。


『……知りません。少なくとも私には優しいです』



五「何怒ってんの?大好きなねぇさま悪く言われて拗ねてんのか?」



家「小学生か。やめとけ」


『五条さん。あなた失礼という言葉を知っていますか?姉を侮辱されて気分が悪いです。』






文字数……。次行きます▷▶︎▷

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 禪院直哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sou(プロフ) - 時々表示で出てくる糸()は夢主ちゃんの心の中で思っていることでしょうか??あとご都合呪術万歳です! (2022年2月27日 16時) (レス) @page45 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
Men(プロフ) - まりさん» 良かったです泣これからも作品を楽しんでいただけると嬉しいです! (2021年2月21日 21時) (レス) id: 9d36de4dc7 (このIDを非表示/違反報告)
まり(プロフ) - Menさん» いえいえ、お気になさらずっ!一人二役あるのでっ!! (2021年2月21日 21時) (レス) id: 59cbaf14eb (このIDを非表示/違反報告)
Men(プロフ) - まりさん» コメントありがとうございます!一応知ってはいたのですが、早見さんイメージで貫き通しちゃいました……。もし気になるようでしたらイメージCVの記載は消しますので…不快に思わせてしまったらごめんなさい泣 (2021年2月21日 21時) (レス) id: 9d36de4dc7 (このIDを非表示/違反報告)
まり(プロフ) - コメント失礼いたします!ご存知かもしれませんがイメージなされてる声優さん津美紀ちゃんの声優さんですっ… (2021年2月21日 21時) (レス) id: 59cbaf14eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めん | 作成日時:2021年2月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。