検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:481,600 hit

健全なイタズラ……? ページ22

夏「えい」


『ヒャッ!!!!』


これでもかと言わんばかりの笑顔で足をつつかれる。


五「あはっ!ビクッてなった〜!俺も!」


『んぅッ』


くすぐったいのと痺れが同時に襲いかかってきて体が勝手に反応してしまう。


夏「あんなに正座させられたんだからほぐしてあげないと。」


五「じゃ、俺右足な。」


そう言って足をつかみ出す2人。


『ひッ、ッあの、やめ、て……くださぃ…』


五「あー?聞こえねーなー?」


夏「ちゃんとほぐさないとダメじゃないか」


『それ、いやです……ンッ』


五(なんか、)


夏(これ……)


五.夏/((えろいな……))


七「家入さん何とかしてください。」


灰「何かいけないものを見ているような……」


家「今動画撮ってるから静かにして」




『はぁッ、んッ、やめ……』


五.夏/「………………」


七「あの二人ついに何も言わなくなりましたよ」


灰「完全に反応だけを堪能してますね。」










バチンッッッ



『やめてって言ってるでしょ!!!!』



教室内に乾いた平手音と怒りの声が響く。



五「?、!??」


夏「あ、え?」


叩かれた本人たちの口から血が伝う。


突然のことに理解が追いつかず唖然とするクズが2人。


七「……自業自得です。」


灰「A怒ってる……」


家「いたそー……」



まさかここまで怒るとは思わず、その場にいるもの全員が冷や汗をながす。


『……あら、ごめんなさい。つい手がでてしまって。でも素敵ですよ?その手形。嫌がっている人間をいたぶるのは楽しかったですか?』


夏「……すまない、やりすぎた。」


五「俺の事叩くとか信じらんねぇ!国宝級のイケメンフェイスに傷がついたじゃねぇか!」


『反省とは、自分の行動、あり方を振り返ってそれで良いか考えること。お猿さんはそれなりに知能が発達しているはずなんですが……』


五「いいから謝れ。」


家「お前すげぇな。完全に悪いのお前なのに。」


七「学習能力がないんでしょう。」


『頭の悪さもそこまで来ると国宝級ですね。』


夏「悟、あとが怖いから謝っておけ。」


五「俺こいつにだけは死んでも謝罪しねぇから。」


『なら、今ここで、殺して差し上げます。』



灰「わーー!呪具しまって!落ち着いて!」


五「おーこわ。ヒスはモテねぇよ?」










メントスコーラ→←説教



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 禪院直哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sou(プロフ) - 時々表示で出てくる糸()は夢主ちゃんの心の中で思っていることでしょうか??あとご都合呪術万歳です! (2022年2月27日 16時) (レス) @page45 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
Men(プロフ) - まりさん» 良かったです泣これからも作品を楽しんでいただけると嬉しいです! (2021年2月21日 21時) (レス) id: 9d36de4dc7 (このIDを非表示/違反報告)
まり(プロフ) - Menさん» いえいえ、お気になさらずっ!一人二役あるのでっ!! (2021年2月21日 21時) (レス) id: 59cbaf14eb (このIDを非表示/違反報告)
Men(プロフ) - まりさん» コメントありがとうございます!一応知ってはいたのですが、早見さんイメージで貫き通しちゃいました……。もし気になるようでしたらイメージCVの記載は消しますので…不快に思わせてしまったらごめんなさい泣 (2021年2月21日 21時) (レス) id: 9d36de4dc7 (このIDを非表示/違反報告)
まり(プロフ) - コメント失礼いたします!ご存知かもしれませんがイメージなされてる声優さん津美紀ちゃんの声優さんですっ… (2021年2月21日 21時) (レス) id: 59cbaf14eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めん | 作成日時:2021年2月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。