検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:481,594 hit

Cチーム ページ16

五条&庵


五「あー、最悪。なんで俺がこいつと……」


『いつまで言ってるんです?同じことばかり繰り返している様はさながらオウムですね。』


2人はまだ喧嘩をしていた。



五条が嫌味を零してはAが煽っての繰り返し。



任務は勿論終わっていない。



五「さっさと帰りてーから呪霊見つけろ」


五条はそう言い捨てるとベンチに座ってスマホをいじり出した。


『何をしてるんです?いつからナマケモノになったのですか?ほらほら、木登りの時間ですよ〜!』


五「てめぇ。マジでいい加減にし_ッ!」



〈ァァァッワタァシィニィガシテェ!!〉


『あら、報告では2級と聞いたのですが……おそらく1級近くありますね。』


五「なんだ?ビビってチビったか?報告書に書いといてやるよww」


『ふふ、うるせぇですよ?黙れください。』


〈ヅギぃアダジノバンンンッッ!!!!〉


『貴方もうるさいですね。少し静かにしていただけませんか?』


ザシュッ


五「は、お前何して……」


急に自身の腕をカッターで切りつけ血を垂れ流すAを見て唖然とする。


糸血(しけつ)



止めどなく流れていた血は糸状に細くなり呪霊を切りつける。


細々にされた呪霊は無慈悲に地面へ転がり落ちた。もう元の面影もない。


五(自身の血に呪力を込めて操る術式か……1級の呪霊が豆腐みてぇに切れたってことはかなり強度がある。)


五「何が糸血(しけつ)だよ。止血できてねーじゃん。」


『なんだか急に寒くなりましたね……酷い悪寒がします。』


五「一応心配してやったのにお前ほんと可愛くないな。」


『心配?頼んでいません。というか貴方何しに来たんです?呪霊祓ってないじゃないですか』


五「ご指導ご鞭撻だよ。呪霊を祓いに来たわけじゃねえ。」


『五条さんが腰を抜かして立てなかったと報告書に記載しておきますね。』


五「んなことしてみろ。病院送りにしてやる。」


『まぁ、大変。』


そんなやり取りをしている間にもAの腕からは血が溢れ出ている。


五「……おい。」


『なんです?報告書の内容は___』


五「腕見せろ」


『え、?』


五「早く」


『な、なんです急に。』

______________________

きり悪いけどA視点で書きたいので次行きます

なけなしの優しさ→←Bチーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 禪院直哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sou(プロフ) - 時々表示で出てくる糸()は夢主ちゃんの心の中で思っていることでしょうか??あとご都合呪術万歳です! (2022年2月27日 16時) (レス) @page45 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
Men(プロフ) - まりさん» 良かったです泣これからも作品を楽しんでいただけると嬉しいです! (2021年2月21日 21時) (レス) id: 9d36de4dc7 (このIDを非表示/違反報告)
まり(プロフ) - Menさん» いえいえ、お気になさらずっ!一人二役あるのでっ!! (2021年2月21日 21時) (レス) id: 59cbaf14eb (このIDを非表示/違反報告)
Men(プロフ) - まりさん» コメントありがとうございます!一応知ってはいたのですが、早見さんイメージで貫き通しちゃいました……。もし気になるようでしたらイメージCVの記載は消しますので…不快に思わせてしまったらごめんなさい泣 (2021年2月21日 21時) (レス) id: 9d36de4dc7 (このIDを非表示/違反報告)
まり(プロフ) - コメント失礼いたします!ご存知かもしれませんがイメージなされてる声優さん津美紀ちゃんの声優さんですっ… (2021年2月21日 21時) (レス) id: 59cbaf14eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めん | 作成日時:2021年2月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。