検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:481,539 hit

ページ14

店「ありがとうございましたー!」


____ __ _


家「そのパンはアイツらへのお土産?」


七「……ええ。先輩にありがたい教えを頂いたので。」


家「ははっ、素直じゃねー!」


七「家入さんこそ、そんなに沢山買い込んで一人で食べる気ですか?」


家「いーや?気が変わったからアイツらにあげんの。」


七「仲がいいんですね笑」


家「うるせ。」



___その後、七海はお店を気に入り定期的に通うようになったとか、ならないとか。



__Aチーム任務完了.






報告書

夜蛾正道先生 作成日 ××××
氏名 家入硝子
七海健人

件名 廃病院の2級呪霊を倒した件

報告内容
・ 二級呪霊の他に3級呪霊を確認
・ 病院内にいた小学生男児3名を保護

問題点や改善点
・ 病院周辺に多数の呪霊確認。


備考
チーズフォンデュが美味かった。
また行きたい。

Bチーム→←Aチーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 禪院直哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sou(プロフ) - 時々表示で出てくる糸()は夢主ちゃんの心の中で思っていることでしょうか??あとご都合呪術万歳です! (2022年2月27日 16時) (レス) @page45 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
Men(プロフ) - まりさん» 良かったです泣これからも作品を楽しんでいただけると嬉しいです! (2021年2月21日 21時) (レス) id: 9d36de4dc7 (このIDを非表示/違反報告)
まり(プロフ) - Menさん» いえいえ、お気になさらずっ!一人二役あるのでっ!! (2021年2月21日 21時) (レス) id: 59cbaf14eb (このIDを非表示/違反報告)
Men(プロフ) - まりさん» コメントありがとうございます!一応知ってはいたのですが、早見さんイメージで貫き通しちゃいました……。もし気になるようでしたらイメージCVの記載は消しますので…不快に思わせてしまったらごめんなさい泣 (2021年2月21日 21時) (レス) id: 9d36de4dc7 (このIDを非表示/違反報告)
まり(プロフ) - コメント失礼いたします!ご存知かもしれませんがイメージなされてる声優さん津美紀ちゃんの声優さんですっ… (2021年2月21日 21時) (レス) id: 59cbaf14eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めん | 作成日時:2021年2月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。