検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,117 hit
どうも(。*'∀')
日向のことを考えるとヒナヒナする奴です

描きます/ましたが・・・
シリーズ2です

今回は
あなたのイメ画を描こうかな
と思ってます!


シリーズ1の作品
アニメ好きの僕がイラストを描きまし...
こちらもお願いします!執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 9.26/10

点数: 9.3/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:イラスト , イメ画 , 描きます/ましたシリーズ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

懐愛蒐兎(プロフ) - ゆるふわってしてて可愛いなぁって思ってたら最後見てびっくりしましたwめっちゃ上手いですね (2015年1月11日 3時) (レス) id: 525f1ec491 (このIDを非表示/違反報告)
__ 薇夢 .(プロフ) - ぱたーん1でリクお願いしますっ!えと、髪はボブで、何かもう黒猫系女子って感じでww頭に黒猫の耳をつけていただけると嬉しいです♪萌えそでとかあざと可愛いイメージでお願いします! (2014年11月19日 13時) (レス) id: c7d84f9c7d (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - うわぁぁぁぁぁぁなんでそんなに絵がうまいんだよぉぉ!!!!ふぅ〜・・・あっリクおねがいします!!女で元気系で!!!無理だったらいいです!!あ、パターン1で髪は長めで。 (2014年11月17日 21時) (レス) id: 51504552ac (このIDを非表示/違反報告)
ルコラ - あと髪は短いのでお願いします。 (2014年11月8日 17時) (レス) id: 2d049fa9ba (このIDを非表示/違反報告)
ルコラ - リクお願いします!女で、霊夢の青バージョンの服で、髪は青色です。目は赤でお願いします! (2014年11月8日 17時) (レス) id: 2d049fa9ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日向のことを考えるとヒナヒナする奴 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/orzorzorz/  
作成日時:2014年10月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。