検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:99,587 hit

17話 ページ24

樋「貴方のせいで女性に敵視されるのですが」


『まあまあ

 それより1つ、頼みたい事があるんです』


樋「…何か嫌な予感が……」


『変な事ではありません

 しばらく妹を預かってくれませんか?』


樋「妹さんを⁈

  というか何故私に…芥川幹部は…」


『信用出来ません』


樋「中原幹部」


『彼の性格では妹とは合いません』


樋「尾崎幹部」


『妹が着せ替え人形になります』


樋「うーん…芥川先輩」


『貴方、妹を殺す気ですか

 とにかく貴方に頼みたい

 私、しばらく任務で日本を離れるんです』


これからポートマフィアは忙しくなるのに


首領補佐は海外へ出張


おかしな話だが樋口は気にとめなかった


樋「他のご家族の方は…」


『仕事で家にほとんどいません

 お願いします、貴方にしか頼めない事なんです』


確かに治安がいいとは言えないヨコハマに


女の子を1人にするのは…


樋口は少し考えて渋々頷いた


『ありがとうございます♪』


樋「ウッ」


忘れてはいけない


男は凄くイケメンだ


仮に君達が凄くイケメンな人に…


ただのイケメンではない


この世のものとは思えないイケメンに微笑まれたらどうする


私だったらぶっ倒れる


樋口も同じように王子様スマイルを受けてぶっ倒れた


男は倒れた樋口を見、そしてその場を離れた







『彼女には申し訳ないですが…









 ああ、後少しで計画が終わる…』

18話→←間宮家



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ekakisitemasu(プロフ) - 好きです。 (2023年2月15日 15時) (レス) @page27 id: 583e2155f1 (このIDを非表示/違反報告)
月影シュクル(プロフ) - ますだかおりさん» 男子メーカー様と、もう一つは1月限定だったメーカー様です (2020年4月5日 23時) (レス) id: 07490ab814 (このIDを非表示/違反報告)
ますだかおり(プロフ) - キャラメーカーなんていう名前ですか? (2020年4月5日 17時) (レス) id: c4f3cb5b0b (このIDを非表示/違反報告)
syukuru0429(プロフ) - 永瀬アリスさん» ありがとうございます!!更新蛞蝓ペースですがよかったら完結までお付き合いください! (2020年3月17日 23時) (レス) id: 389557b149 (このIDを非表示/違反報告)
永瀬アリス - ままぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!可愛い\(^_^)/これからも、頑張ってください! (2020年3月17日 21時) (レス) id: 85d5d89ab7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月影シュクル x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hinaam/  
作成日時:2019年10月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。