検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:66,521 hit

49話。 ページ2

ー放課後ー

A『雨降ってきちゃいましたね…私傘持ってきてないんですよ…』

真弥「乗せて帰ろうか?」

A『それも良いですね…ん?』

真弥「如何かした?」

A『今メールで傘持ってきてくれるそうなので歩いて帰ります』

真弥「遠慮しなくてもいいんだよ?」

A『いえ、夕飯の買って帰るので良いんですよ』

瑠璃「じゃあ私は迎えが来たからこれで」

真弥「ばいばーい」

A『また明日〜』

真弥「さて私も帰るか…」

A『ばいばい』

真弥「また明日!」

A『はい』

真弥さんを見送ったあと靴箱まで行くと人集りが出来ていた

A『?』

真弥「あ、A」

A『なんですかこれ?』

瑠璃「さぁ…分からないわ…」

「是非私と!」

「いいえ!妾と外食に!」

「私ですよね!!!」

真弥「何だか争ってるみたいだけど」

瑠璃「本当に何なの…?」

A『でもこれじゃあ外に出れませんね〜』

真弥「そうだね」

すると人混みから聞き覚えのある声がした

太宰「だーかーらー!私は迎えに来ただけで君達と遊びには行けないの!!!やったら怒られる所じゃ済まないんだから!」

A『(ㆁᴗㆁ)』

真弥「…A?」

A『太宰さん…』

瑠璃「え、知り合いなの?」

A『知り合いも何も…あの人は私の迎えです…』

真弥「…え?」

瑠璃「…ん?」

真弥/瑠璃「「迎え!?あの人がAの!?!」」

その時Aと云う単語に反応したのか太宰さんが勢いよく此方を向き私を見つけて嬉しそうな顔をして近付いて来る

太宰「Aーっ!」

同時に周りの取り巻きも此方を向く

A『ぴっ:(´◦ω◦`):』

太宰「私Aを探していたのだよ?せめて教室が何組で何処にあるのか位教えておいてくれないと辿り着けないじゃないか。此処無駄に広いんだから」

A『すみません…』

太宰さんの後ろでコソコソ云っているのが聞こえる

「あの子が?」

「如何して私よりあんな子を…」

こんな時に異能力を捨てたくなる

虎は耳が良い

そして虎眼は視程が広い

口の動きで誰が何を云ったかなんて直ぐに分かる。

A『もう、疲れました。帰りましょう』

太宰「うん!あ、一寸待って」

太宰さんが殺気を漂わせながら後ろの集団の方を向く

A『?』

太宰「君達…これ以上Aに云ってご覧?親ごとこの世から抹消するよ?(黒笑)」

「「「「ひっ…」」」」

A『太宰…さん』

太宰「さ、帰ろうか?」

A『…はい』

50話。→←登場人物。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もったん☆(プロフ) - 話が出来次第パスワードを無くすのでそれまで待ってて下さい(汗)ご感想ありがとうございます! (2018年11月8日 20時) (レス) id: c140e273f3 (このIDを非表示/違反報告)
玲奈 - 面白かったです!パスワード教えてください! (2018年11月8日 20時) (レス) id: dd34fb9e9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もったん☆ | 作者ホームページ:ないのです。  
作成日時:2018年8月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。