検索窓
今日:6 hit、昨日:82 hit、合計:426,552 hit

ページ12

tn「よぉーし!車直ったぞ!!」

shp「ナイスゥ!」

gr「エンジンかけるゾ!」


zm「何ィッ!?」

『兄貴僕とあしょんでや〜』

車の方に行かすわけにはいかん…!

そう思って後ろから1発殴る。


zm「おうおうてめぇ強ぇじゃぁねぇか」

『うわッ!危ない!ぎゃあ"〜〜!!!』

首を掴まれる。

『兄貴ナイフお返しするで!』

kn「いいぞォ!」

ut「ホンマうまいな…どっかの芋とは大違いや」

em「芋で悪かったな!w」
※ホンマやで


zm「チッ…コイツ殺す」


shp「A今車で迎えに行くからな!」
※尚運転手はグルッペン

gr「俺は絶対行かんぞ!!」
※保身おじさん

『グルさん逃げて下さい!俺は大丈…』


tn「声途切れたw何があったんやw」

※グルッペン トントン ショッピ脱出


tn「まだタイマンしとるw」

gr「頑張れ小学生!!」


『ぼくがんばるぅ』

zm「脳溶けとるやんw」

『おりゃぁ…あぁ〜!!これは死!死!あ"〜!!』

※A 死亡



『くっそ…逃げれんかった』

kn「いやでもお前すごいわうん」

gr「自己犠牲で他人を逃すとは…」

tn「イケメン過ぎるでホンマ」

shp「でしょ?」

『なんでお前が得意げなんw』

zm「Aのせいで3人逃してもうたわ…」

『わ〜い!兄貴またタイマンしよな!!』




__________

◇◇
Aくんゲームうっっっっま

○○
x:oo ここのタイマン熱い

□□
罠に引っかかってからのカバーが上手い!

△△
わざと引っかかって車直す時間稼ぐの神プレイ…。
このグループには珍しい連携プレーするタイプ。

▽▽
x:oo 今日の「お兄ちゃん」ポイントです

**
普段こんなに可愛い弟感あるのに、いざと言うとき
身を挺してみんなを逃がすプレーするの推せる

○○
急に精神年齢成長した…





_

遊びに行こう→←【13日の金曜日】緊張してる?まぁ肩の力抜けよww



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (380 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1127人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海未[うみ](プロフ) - 人狼のやつ、眼光の使用者は光らないと思いますよ (2020年5月1日 22時) (レス) id: d98e594d97 (このIDを非表示/違反報告)
さささ(プロフ) - ましぃさん» ありがとうございます〜!! (2020年4月13日 21時) (レス) id: 328f3541a2 (このIDを非表示/違反報告)
ましぃ - この作品面白すぎるw話も凄くいいし笑っちゃうw更新頑張ってください!応援しています! (2020年4月12日 11時) (レス) id: f5daa61569 (このIDを非表示/違反報告)
さささ(プロフ) - ぽん酢さん» 嬉しい…ありがとうございます! (2020年4月6日 20時) (レス) id: 328f3541a2 (このIDを非表示/違反報告)
さささ(プロフ) - (´・ω・`)さん» そう言っていただけて光栄です!ありがとうございます! (2020年4月6日 20時) (レス) id: 328f3541a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さささ | 作成日時:2020年3月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。