検索窓
今日:16 hit、昨日:93 hit、合計:209,121 hit

#71 ページ33

コネシマside



kn「なぁ、Aって勝手に部屋入られたら怒るん?」


Aならすぐ起きるやろ思って
面会には行かないつもりやったけど…

なかなか起きんから心配で来てもうたな。



kn「まぁ、怒るって返されてももう入ったんやけどな!アッハッハ!」



俺の笑い声が響いた。



kn「お前毒入った煙草吸ってたやろ?


あれ、俺も吸えるんちゃうかな〜って思って、お前の部屋勝手に漁っていっちゃん弱いやつ吸ってみたんやわ」



ちゃんと部屋元に戻したから安心してな?と付け足す。




kn「あれめちゃくちゃ甘いな!ホンマに毒入ってんのか!ってレベルやったぞ!

でも指先が少〜しだけ痺れたからね。しっかり毒は入ってたんだねうん」



腕を組み、思い出す。


ゾムには止められたけど、無理矢理吸って…
手、痺れたなぁ…


弱かったから30分くらいして治ったから良かったんやけどな。



kn「お前の部屋に弱いの5本あったやんか。

3本目吸ったくらいで急に身体が慣れた感じがしてん。


残り2本は何の異常も無くスパスパ吸えたで!」



Aには慣れるのに平均何本必要か、等の話は聞いていないからこれが遅いのか速いのかは分からない。



kn「でも次の強さのやつ吸ったらめちゃくちゃヤバかったわ…急にレベル上げ過ぎちゃう?」



調子に乗って吸ったら手が痺れるどころか痙攣してしまったのを思い出す。

いや〜キツかった。



kn「お前居らんとあの煙草の作り方分からへんねん。

はよ起きて俺用にもうちょい弱いやつ作ってくれへんか?」


ここまでかなり1人で喋っていたが、不思議と寂しくはなかった。

コイツなら聞いてくれてる気がする。



kn「無言はYESと受け取るで俺は!

じゃあな!気向いたらまた来るわ!」



俺は集中治療室をあとにする。



俺の気が向くよりもはよ回復してくれるのが1番ええな。



今度はちゃんと返事するお前と話がしたいわ。






_

#72→←#70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1110人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主 , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りと - お疲れ様です!何と言ってもあの話が…と言いたいところですが何故か一番好きなのは作者様の敬語でユニークなことを言ってる時ですかね…(何だこいつ)兎にも角にも、楽しませて戴きました!面白い作品を世に放って下さり有難う御座います!! (7月24日 9時) (レス) @page50 id: ffe5a6a019 (このIDを非表示/違反報告)
さささ(プロフ) - わんぱんさん» そういうことです!読んでいただきありがとうございました! (2020年11月22日 20時) (レス) id: 328f3541a2 (このIDを非表示/違反報告)
わんぱん(プロフ) - ああああ!!!61とか紛れ込んでると思ってたがそういう事か!すごい面白かったです!感動しました!素敵な作品ありがとうございました! (2020年11月20日 7時) (レス) id: b542029aeb (このIDを非表示/違反報告)
さささ(プロフ) - れいんさん» ありがとうございます…! (2020年4月23日 19時) (レス) id: 328f3541a2 (このIDを非表示/違反報告)
れいん - お疲れ様です。とても感動しました。 (2020年4月22日 14時) (レス) id: 4d71c550a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さささ | 作成日時:2020年3月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。