検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:94,059 hit

3 ページ3

「……」



『……』



お互い無言のまま、兄さんの部屋に向かう
無言だけど私の手を握る力は強くて、やっぱり大好きだなと思う。


小さい頃からいつも弱虫な私を守ってくれていた
だから勘のいい兄さんは私が殴られたりしてる事に気づいてる
でも、迷惑かけたらダメだから、何も言わないでと伝えた



「入って、ベッド座ってね。
友達来てるけど…」



『まふさん?』



まふさんは兄さんの親友で小さい頃から遊んでもらってる。兄さんみたいに優しくてふわふわしてる



「そう、あいつは手当てとか得意だからな」




ほら、と背中を押されて部屋に入る



中にはベッドに座って本を読んでいるまふさんがいた
ヘッドホンをしてるからかこちらに気づいていない



どうしようか、肩を叩くのもいいけど私みたいなゴミが触ったらまふさん怒るよね




私はまふさんから一定の距離を取って床に座った




『まふさん、まふさん』



「……?」



とんとんと床を叩いてまふさんの名前を呼ぶ。
気づいてくれた?




『まふさん、こんばんは』




「あ!Aちゃ…ん、…どしたの?その傷…」




あ、気づいてくれた。
でもまふさんの顔はみるみる強ばっていく

ああ、ごめんなさい。
読書をこんなクズが邪魔したから、怒ってるんですね。ごめんなさい。




『ごめんなさい、読書してたのに…あの、部屋、、帰ります』




急いで部屋を出ようとすると、まふさんに腕を掴まれた
あ、そこ殴られて強くぶつけた所なのに




「質問に答えて。どうしたのその傷」



ぐっと手に力が籠る



痛い




痛い、よ




頭の中で今日の事がフラッシュバックする。
バチバチと黒い電気が弾けるみたいに、





足がガクガクと震える





『い"った……離して!!やだ!!お願い、します!!やだやだ!!離して痛い!!お願いします!!なんでもするから!!痛い!!やだ…痛い、!!!』



「え?…ちょ、」





『お願いします…痛い…なぐらないで…いたい、いたいよ…兄さん…おかあさん、おとうさん…いたいよ……』




「Aちゃ……ん」





『やだ!!!』




ばっと腕を振り払って部屋から出る
涙が止まらない


頭いたい。お腹いたい。寒い。体がいたい。






心がいたい。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (488 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 何回も読み直してますが、毎回泣いてしまいます。これからも頑張ってください!素敵な作品をありがとうございました! (2019年6月18日 21時) (レス) id: dd13cd4910 (このIDを非表示/違反報告)
苺ラテ - あれ?目から水が…。最高すぎん?この小説。主さん天才(  ˙-˙  ) (2019年1月11日 23時) (レス) id: c35c259743 (このIDを非表示/違反報告)
うーろんちゃ(プロフ) - うわぁぁぁぁぁぁぁめっっちゃ泣けました!!!!小説でこんなに泣いたのめったにないです!!!素敵な作品をありがとうございます(真顔) (2018年6月22日 9時) (レス) id: a5b53f8440 (このIDを非表示/違反報告)
sugar - 感想送るのは初めてですが、ずっと見させて頂いてました!本当に最高です。久し振りにこんなに泣きました‥(´;ω;`) (2018年1月28日 1時) (レス) id: 999e37a267 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - 久しぶりに胸がきゅっとなりました(泣) (2017年11月12日 20時) (レス) id: e37e2bd6da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PAIN x他1人 | 作成日時:2017年8月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。