検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:45,031 hit

105 猖 ページ18





((ガシャーンッ!!))



貴「!!」

茨「!?」




あれからどのくらい経ったのだろうか


けたたましい音がしたと思ったら、叶が少し慌てた様子で戻ってくる


先程の狂った様子は少し引いたように見えたが、若干顔色は悪い気がしないでもない



叶「茨
西棟に侵入者です、至急殺してきてください。」

茨「はっ、はい!」



俺の前を走って通り過ぎていく迫田茨





叶「…よかったですね、お仲間さんがいらっしゃって」


貴「…」


叶「確認できたのはサーモンピンクの髪の少女…よく見たらアレは夜兎族ですかね?
あと、メガネの少年です。」



神楽…新八…



その2人がいるならもちろん銀時もいるハズ




…あいつら…来んなって言っただろ!!!

首突っ込むなって!




依頼人の依頼くらい守れねえのか!




叶「あの銀髪の男は来なかったのか、はたまた別方向から侵入してくるのか…
西は茨がいったからよしとしても、後の三方向には毒でも撒いておきましょう
吸ったら直ぐに死んでしまうような強力な毒をね」





廊下にいた男3人を呼び、毒が入っているであろう袋を渡すカノウ







貴「おい、吸ったらすぐに死ぬって言ってる割にはあの男達、ガスマスクもなんにも着けずに行ったけど…」


叶「ああ、彼らは自分が撒いた毒で何も知らずに死ぬでしょうね。
そもそもここにはガスマスクは僕が持ってるコレと、あとそこに予備がひとつくらいしかありませんし」




ああ、なるほどね、

自分以外は死んでいいってことか




…あんなにお前を好いている迫田茨でさえも





マジでコイツ気持ち悪すぎだわ


生理的に無理








そして





俺もここで大人しく繋がれているわけにはいかなくなった






俺が手枷を切ろうと思いっきり引くと、ガシャンと言う音を立てて鎖がぶつかり合う



結構頑丈なんだな…


手首から血が伝う


今気づいたけどこの手枷、内側にに小さい針がついていて若干痛いんだが


さて、どうしたもんか




全身が狼になれば手枷も緩くなるし、それで抜け出せると思って余裕ぶっこいてたけど、なぜか全身を狼にすることが出来なくなっていた


叶「あらら、血が勿体ないじゃないですか」


貴「お前なんか俺に変な薬打っただろ」


叶「やだなあ、僕は打ちませんよ
実験も直接身体から血や肉を採取するのは部下達なので
あ、でも君が起きる前にこの薬を打たせましたよ。実験としてね」



カノウは妖しく笑った

106 埜→←104 椰



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこはかとなく(プロフ) - 梍鵺さん» ありがとうございます!頑張ります!! (2020年2月2日 19時) (レス) id: 650875736d (このIDを非表示/違反報告)
梍鵺(プロフ) - 夢主かわゆす……応援してます!更新、楽しみに待ってます! (2019年10月11日 14時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - 暁月楓さん» ありがとうございます!がんばります(笑) (2019年6月9日 14時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)
暁月楓 - ゆっくり待ってます〜!楽しみぃ〜! (2019年5月25日 16時) (レス) id: 1cdd0676ea (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - 暁月楓さん» ありがとうございます!!頑張ります(><) (2019年5月21日 17時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこはかとなく | 作成日時:2019年2月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。