検索窓
今日:3 hit、昨日:31 hit、合計:210,649 hit

171件目 ページ25

ーー貴方sideーー


((ピーーッ))




サーブはこっちから



今は

・ (夜久)
赤葦 黒尾 小鹿野

木葉 木兎
___________

リエーフ (貴方)

尾長 犬岡 手白




まあルールには乗っ取りつつもある程度自由にやっていくことになった





貴「手白ナイサー!」
犬「ナイサー!!」


手白「ハイっ!!」





手白は天井サーブするんだっけ(山本に聞いた)



((ドッ))




高く高く上がったボールが勢いを付けて落ちていく




((ボッ))



黒尾が綺麗に返す



黒「よしっ」


赤「ナイスレシーブ!」




いつ見ても思うけど音駒のレシーブって綺麗だよな…



どっちにあげるか


いっちばん最初の大切なボール、俺が相手の事をよく知らなければまあどっちに行くかなんて分からんが




赤「木兎さんっ
…!!」


兎「う!?オリャアッ!!!」



まあそうだろう

赤葦は見ているとなんだかんだ木兎に逆らえないところがあって、それでいて、木兎は俺をまずぶち抜きたいだろうからね!


大方『俺が一番最初にA打ち抜く!』とか言ってそう(知らんけど)



って、予めリエーフに伝えているので、こっちは準備万端だ






((ダダンッ))



辛うじて止められた



手もげるわこりゃ




リ「うおっしゃー!!!」

貴「いえーい!!」




バチンッとハイタッチ





兎「くっそおおお!!」

黒「完全に読まれてたな…」

赤「しかも少しトス低かったですね、すみません」

兎「うんっ!!!」




そしてまた手白のサーブ




手白「ふっ、」




高く上がったボール

しかもいいコースに落ちる…





惜しいなあ…




夜「アウト!」


手白「〜っ、スミマセンッ!」



貴「へーきへーき!攻めていこうぜ!」

手白「は、はい!」




そして、あちらのサーブ



((ボッ))



がネットにかかる


犬「前!!」

貴「うっ、」




あっぶね



手白「リエーフ!」



((ドチッ))



木葉「しゃ!」




リエーフのスパイクを木葉が触る



黒「ナイスワンチー!夜久!」

夜「おう!」

リ「ぬぅっ!!」



そして、

また綺麗に赤葦の上に返ったボールは木兎へ




((ドバヂィッ))




貴「いっ、」




痛っ!!
木兎のスパイク痛あ!!


俺の手に当たって大きく飛んで行ったボールはコート外に落ちる



兎「ふふん♪」



うわードヤ顔された!!




貴「すまーん!」



くそ、負けん←

172件目→←170件目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこはかとなく(プロフ) - 鳴瀬 いつきさん» ほんとだ!気付かなかった!ありがとうございますっ!!!これからも頑張ります!(笑) (2019年10月25日 22時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)
鳴瀬 いつき - そこはかとなくさん» シリーズ一気読みしてます!面白いです最高です!! 一番最後の烏養さんて表記が間違ってるかと…!!! めちゃめちゃ面白くて大好きです!! (2019年10月5日 21時) (レス) id: ef1511333e (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - メロン☆さん» ありがとうございますっ!!もう誰と絡ませるのも楽しいですwww (2019年8月15日 18時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)
メロン☆(プロフ) - この作品大好きです!烏野との絡みが面白いです(笑) (2019年8月11日 17時) (レス) id: a7c2f85124 (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - シェルファさん» これからも赤葦さんとからませたーい!(笑)更新頑張ります!ありがとうございます!!(笑) (2019年8月2日 21時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこはかとなく | 作成日時:2019年7月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。