検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:65,575 hit

アニメハイキュー!!ラジオの件 (4) ページ5

((ピッ))


村「Aさんが演じる『及川A』ってどんなキャラクター?」


貴「えっ、えー、強い!!」


村「おー!」


石「演じる上で意識したことはありますか!?」


貴「ふぁりる!!!」


石「え!?なんて!?w」


貴「www
はいっ!ありますwww」


村「ふふw
えっと!自分と似ている部分はありますか!?」


貴「俺は特に思わないけど、浪川さんには似てるって言われますっ!!」


石/村「「www」」


石「はい!Aさんは何か高校時代部活に入ってましたか!?」


貴「帰宅部う!!」


村「帰宅部!?w
あっ、えー!ハイキューのアフレコ現場で思い出に残ってることはありますか!?」


貴「ええ!?ほろ酔い!?(空耳)」


村「思い出に残ってること!(笑)」


貴「あー!あははwww
ありますっ!!」


石「ずばり!ハイキューって一言で言うとどんな作品!?」

貴「へぇ!? う、パッションッ!!!」

村「www」

石「パッションw」


村「村…アユからの個人的な質問です!
飲みとかでお酒飲んでるの見た事ないけどなんd…((貴「んんんん、弱いからっ!!w」えっ、知らなかった!ww」


石「はい!界人からの個人的な質問です!!
女の子をボロボロオトす方法を教えてくださーい!」


貴「ボッ…!?
え、俺そんなプレイボーイだと思われてる!?
え、えー…えー!!
やっぱりテクニック?( ・´ー・`)ドヤ」


石「おおおほwww」
村「ふっはwww」


貴「何がおかしいんだよッ!!w」


村「www
じゃあアユ&界人の後輩ふたりに一言!」


貴「ひとっ!?ふうえ!?んんん!?
いい焼肉食べに行こうっ!!これからもよろしくっ!!」


村「お!!!こちらこそ!!」
石「やったあ!!お願いしゃーす!!」


石「リスナーさんに一言!」

貴「ああああ!!
いつもありがとうございますっ!!!」


((ピーーッ))

アニメハイキュー!!ラジオの件 (5)→←アニメハイキュー!!ラジオの件 (3)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 声優 , ハイキューラジオ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこはかとなく(プロフ) - アンズさん» ほんともうマジでこんな旦那欲しいです(笑) (2019年10月25日 22時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)
アンズ(プロフ) - あっもう理想過ぎて結婚してください(真顔)しつこいですねハイ。そんだけ結婚したいだす← (2019年10月23日 0時) (レス) id: 7c15717d35 (このIDを非表示/違反報告)
腐った林檎(プロフ) - そこはかとなくさん» はい!ありがとうございます!!!! (2019年10月22日 19時) (レス) id: bbc10aef16 (このIDを非表示/違反報告)
そこはかとなく(プロフ) - 腐った林檎さん» ありがとうございます!!!遊園地書きたいです!まだまだ先になりそうですが書いたらぜひ見てくださいね(笑) (2019年10月22日 19時) (レス) id: ff8572e766 (このIDを非表示/違反報告)
腐った林檎(プロフ) - あー声優の話めちゃめちゃいいですね…すごい…好きです← もしよろしければなんですけど、声優のみんなで遊園地行った時の様子とか見てみたいです!! (2019年10月18日 0時) (レス) id: bbc10aef16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこはかとなく | 作成日時:2019年6月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。