検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:11,085 hit

32 ページ32

千冬「…ん?飲まねぇの?」



「えっと…」


千冬「ココア嫌い?」









何 動揺してんだ私!!!
男なら回し飲みの1つくらい…!!!

それに私達は仲間!友達なんだから!!







「いや、飲む!」



千冬「おう」







私はココアを受け取り、1口飲んだ。
1口だけなのに…なんだか顔が熱い








「温かいね!ありがとう千冬くん」








千冬「ていうか、俺らタメなんだから呼び捨てでいいよ」





「う、うん!千冬…」







うぅ…なんか恥ずかしい



千冬くんから見た私は普通に男友達なのに、私は異性だって事分かってるから意識しちゃうんだ



ダメだな…せっかく仲間にしてもらえたのに
こんな浮ついてたら申し訳ない









千冬「じゃあ、貸して」


「え?」











千冬「ココアだよ、1口ずつってルールだろ?」












な、何その謎すぎるルール!!!!!!









千冬「何?A、もしかして…」





千冬は私の耳元に近づいた。



















千冬「俺相手に意識してるの?笑」









ひ、ひゃああああああああぁぁぁ!!!!///





「し、してないし!///別に!」


千冬「ほんとか?怪し〜笑」




「回し飲みとか慣れてないだけ!からかうなよー!///」



千冬「ははっ、悪い悪い笑」











もう日付が変わる頃、千冬と2人で帰ったこの日

初めての抗争にドキドキハラハラしたけれど…



ずっと忘れることは無い。

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ori - すごく面白かったです。更新頑張ってください。楽しみにしています。 (2022年3月9日 11時) (レス) @page33 id: aba2adeb3c (このIDを非表示/違反報告)
華月 - めっっちゃ面白かったです!!更新頑張ってください!応援しています!!! (2022年2月13日 7時) (レス) @page21 id: e8de5457df (このIDを非表示/違反報告)
泡沫(プロフ) - おおおお新作おめでとうございます!!まさかの東リベ!!続き楽しみにしてます! (2022年1月25日 1時) (レス) @page7 id: 7687e77697 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2022年1月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。