検索窓

「及川のファンってさ、」


「うん」


「悪質なの多いじゃん?」


「まあ…うん」


「ちょっと私たちに警備させて欲しいんだよね。おk?」


「ごめん、ちょっと情報処理の時間ちょーだい?」






*注意事項*
原作 九巻まで読了
アニキュー アマプラで視聴可能な範囲全て観戦済
小説版 未読
猫更新
及川主食だが岩泉という主菜が居る。なお、主菜の相手の名前変更は可。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:D night | 作成日時:2021年2月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。