検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:23,813 hit

ケロッピーパンツ? ページ19

「試合はここからだ!」

ホイッスルが鳴るとすぐに、ジンペイはゴールに向かってドリブルを始めた。
その前に、ハヤトが立ちはだかる。

「ここは通さないぞ!」

次の瞬間。
ハヤトの雰囲気が変わった。
ハヤトはニヤリと笑うと、そのままジンペイとすれ違った。

「とりゃぁあ〜っ!!」

ボールは、ジンペイの足元に。

「お前の動きは見切ったぜ!」

ビシッ、とキメたジンペイだが……

「ジンペイ!!ズボン!!」

Aの悲鳴に等しい声に、ジンペイは「ズボンって……」と、下半身を見た。
何と、さっきまで履いていたズボンが無かった。
これなら悲鳴の1つや2つ上げられても文句は言えない。

「それって、マタロウ君と同じケロッピーのパンツだ!」

そう、コマの言うとおり、クラスメイト達にお披露目となったジンペイのパンツは、以前の『巨大サラリーマン宮沢さん』の一件の時にお披露目となったマタロウのパンツとお揃いだったのだ。

「そう!あれカッコよかったから!」

「気に入ってたんだ……」

マタロウが呆れの表情になる。

「そんな事より早くズボン穿いて!!」

何が悲しくて幼馴染みのパンツなんか見なきゃいけないんだ。
その一心で、Aが目を必死に覆う。

「そうだそうだ!悪い、A!……って、俺のズボンは?」

あたりを見回しても、ジンペイのズボンは影も形もない。
一体どこに消えたのか。
その答えはすぐに明らかになった。

「ゲ〜スゲスゲスゲス……いただいたでゲス」

何と、ハヤトが特徴的すぎる笑い方をしながらズボンを指で回していたのだ!

ハヤト君どうしたの!?→←サッカー部のハヤト君!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 愛され , フォーエバーフレンズ要素   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒメアミ(プロフ) - ミアさん» 古典妖怪『銅拍子』と融合変身する、イニシエ妖怪HERO『舞拍子姫』を登場させるつもりです!音での攻撃と強力な回復技を併せ持つかなりの強キャラにするつもりです……! (2021年2月20日 15時) (レス) id: 773d896b8c (このIDを非表示/違反報告)
ミア - ところでどんな妖怪HEROなんですか? (2021年2月19日 19時) (レス) id: afd2fb32b7 (このIDを非表示/違反報告)
ミア - わぁ〜!それは楽しみですね! (2021年2月19日 19時) (レス) id: afd2fb32b7 (このIDを非表示/違反報告)
ヒメアミ(プロフ) - ミアさん» 新フォームめちゃくちゃ出てきてテンション上がってます笑笑 実は、イニシエ妖怪HEROの存在を知った瞬間に姫舞ちゃんのイニシエHERO考えちゃったんですよね……!早く皆さんにお見せしたい!! (2021年2月19日 19時) (レス) id: 773d896b8c (このIDを非表示/違反報告)
ヒメアミ(プロフ) - 姫乃さん» チョコレート工場です!お楽しみに!…え、本当ですか(真顔)ありがとうございます!!美少女は正義!ジンペイ達の気持ち分かりますよね(真顔) (2021年2月19日 19時) (レス) id: 773d896b8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒメアミ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HIMEHP/  
作成日時:2020年11月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。