検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:58,273 hit

三十三話 ページ35

krside

今日はお嬢と出かける日、なかむに服も選んでもらった

na「告白頑張れよ!」

kr「本当にしなきゃ駄目…?」

na「昨日あんだけ考えただろ!てかお前から提案して来た癖に」

…事実、俺はお嬢のことが好きだ、きっと恋の方の感情で

na「ま、フラれるかもしんないけどw」

kr「やめろネガティブになる」

A「きりやんはよ!」

お嬢に急かされて慌てて準備をする

na「結果、楽しみにしとくわ」

kr「頑張る」

そして家を出る、それからスイーツを食べてゲーセンでマリカをした

A「あれカービィじゃね?ゲーセン限定の」

お嬢がクレーンキャッチャーを指して言った

kr「お嬢カービィ好きでしたっけ?」

なんて聞けば

A「シャークん好きじゃん!だから」

そういやそうだったな、と思った刹那、脳内には、俺だけを見てほしいという感情が溢れる

A「シャークん喜んでくれるかな!」

kr「…きっと、喜びますよ」

また嘘

A「ん、んー!難しい…」

何回かプレイしてカービィはようやく取れた様子

A「取れたー!」

kr「…お嬢、あの」

A「ん?どしたの?」

咄嗟に出た言葉を誤魔化すように言葉を繋げる

kr「いや…やっぱ何でもないです」

A「隠し事?」

これを嫉妬と言うのだろう、勢いで何かを言いそうになる

kr「…なんとも言えません」

A「…今日なんかおかしいよ、体調悪い?無理に連れてきたから?」

お嬢は悪くないのにひたすら謝られる

kr「ちがいます…あーもう!恋ってこんな面倒臭いんですね」

A「へ…?」

kr「見苦しい嫉妬までしてしまいました」

A「もしかしてシャークんのこと狙ってた…?」

kr「馬鹿ですか、俺はお嬢のことを言っているんです」

そこまで行ってお嬢の顔が林檎のようになる

A「…このイケメンが…」

kr「これから俺が言うことに対して、素直な返事をしてください」

なかむにアドバイスされた通りにする

kr「単刀直入に言えば俺はお嬢のことが好きです、でも俺恋とか恋愛とかしたことないんで…胸が苦しいとかなんかの病気かと思ったんですけど、違うみたいです…お嬢、いえAさん、絶対貴方を幸せにします、なので俺と付き合ってくれませんか?」

言いたいことを言い切った

A「…もう黙れ」

お嬢は口を尖らせる

A「…断るわけないでしょ、ばか」

kr「では、今からAさんは俺の彼女ですね」

俺の口からは、ふふ、と笑みがこぼれた

三十四話→←三十二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ワイテルズ , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しーくれっつ - ウルフさん» やらかしてましたありがとうございます((( (2020年9月13日 9時) (レス) id: 80357f84a1 (このIDを非表示/違反報告)
ウルフ(プロフ) - 解説が開設になってますよ! (2020年9月12日 22時) (レス) id: ede37b31a1 (このIDを非表示/違反報告)
しーくれっつ - ねこ丸さん» ただいまです!ゆっくり休みました…(15時間も寝ちまったぜがはは()ありがとうございます!がんばりまっせ!! (2020年9月5日 19時) (レス) id: 80357f84a1 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ丸(プロフ) - 修学旅行からおかえりなさいデス!帰ってきたところだと思うのでゆっくり休んでください!ゆっくりでも楽しみにしています!(ゆっくり休んでくださいね!) (2020年9月5日 19時) (レス) id: fe4eb2c8c6 (このIDを非表示/違反報告)
華倭蒔羅 殺厦 - 此方こそです! (2020年8月15日 11時) (レス) id: 2e0c73b08c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しーくれっつ | 作成日時:2020年7月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。