検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:157,256 hit

復帰 ページ14

Aside.


「おはようございます〜!!!!!」


久々のZIP!!


本当に個人的な揉め事ですごくご迷惑をおかけしました。


長「Aちゃん、待ってました。」


み「先輩いなくて大変だったんですよ〜!」


長「今まで以上に頑張ってもらわなきゃね。」


長谷川さんとみなみちゃんは、入院の間も何度か足を運んでくださって。


本当に良い先輩と後輩に恵まれていると思った。


どこの現場で復帰しても、スタッフの皆さんや共演者さんが、「もう大丈夫? 待ってたよ〜」と声かけてくださって、私は1人じゃなかったんだなと心から思う。


SNSでも、私が食べなくなっていたときの頃は痩せたと話題になっていたみたいで。


Sexy Zoneのファンのみなさんも、心配をしてくださっていた、と桃花から聞いた。


中にはもちろんかほちゃんみたいに、目障りに思ってる人もいるんだろうけど、私のことを応援してくださる方々の声を聞いて、ますます頑張らなくちゃと思った。


一番嬉しかったのは手紙。


事件後、局に沢山の応援の手紙が届いてて。


中にはSexy Zoneのファンの皆さんがコンサートで集まった時に書いてくださった寄せ書きなんてものもあって。


それを見たときは思わず泣いてしまった。


温かい人々に囲まれて仕事ができる私は、本当に幸せものだ。





そして。


コンコンッ


「楽屋お邪魔してもよろしいでしょうか??!!」


勝「邪魔するなら帰ってください。笑」


「えー。笑」


勝「うそうそ。おかえり、Aちゃん。」


Sexy Zone TVの打ち合わせ。


マ「Aちゃん、もう大丈夫?? おかえり!!」


聡「あ、マリずるい。Aちゃん!!待ってたよ!!!」


なんて2人にハグされて。


スキンシップが海外だなぁと思っていたら、


勝「Aちゃん困ってるから。笑」


って勝利くんに2人とも引き剥がされてた。



健「おかえり、A。」


「ただいまです、健人くん。」


健人くんは私がいない間のSexy Zone TVを、5人だけの収録じゃなくしてほしいと頼んでくださった張本人。


この場所へ帰って来やすいようにしてくださった。


「健人くん、ありがとうございました。」


健「ん?姫のためならなんでもするよ。」


いつもの健人くんが懐かしかった。






風「Aちゃん、おかえり。」


後ろを振り返ると風磨くん。




「ただいま、です。」




風「元気?」


なんて近づいてくる風磨くんとは昨日も電話をしたのだけど。




.

復帰2→←その後



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
903人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年3月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。