検索窓
今日:19 hit、昨日:6 hit、合計:1,269,839 hit

30 ページ33

.







「鈴音。A。」






お館様の前で姉さんと二人で膝をつく。




姉さんも呼ばれていたみたいだ。






「次の任務は二人で向かってほしい。」






え、、?

姉さんは戦いの場には出ないはずじゃ、、






「すでに送り込んだ隊員達が怪我をしている様なんだ。」



「鈴音には怪我の手当てをお願いしたい。」






「御意。」




なら、私はきっと、




「Aは鈴音を守ってあげてね。」



守る側。




「鬼はAならきっと斬れる。」








「、、御意。」






少し怖い。




もしも頸が斬れなかったら。


もしも鬼の攻撃が姉さんに向けられたら。







私に、出来るだろうか。









………






「「いってきます。」」




いつもなら一人で言うはずの言葉を


今日は二人で


アオイちゃん達に向けて言う。







任務先へ向かう途中、






「、、、大丈夫よ!!」



私が不安なのを読み取ったのか、


励ましてくれる姉さん。





、、、自分も怖いはずなのに。







「私、炭治郎くん達の鍛錬に時々参加してたのよ!」



「Aに内緒で強くなろうと思って、、」







自慢げに見せてくる二の腕。




細いままだけど、、、。









、、炭治郎くん達の鍛錬に入れてもらってたのは

私だけじゃなかったのか。









"特別"だと思っていた事がそうではないと知って









なんだか少し寂しくなった。








___________

呼吸の件、


さまざまなご意見ありがとうございましたm(_ _)m


呼吸を決定致しました!


あえてここでは公表せず、

お話の中で明らかにしようと思っておりますm(_ _)m


決めた呼吸以外の案をくださった方々も
本当にありがとうございましたm(_ _)m

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1031 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2118人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼殺隊 , 二番目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きき(プロフ) - 赤色の瞳で緋→火→炎で、炎の呼吸がいいと思います!あくまでも一意見なので、良ければです! (2019年12月15日 19時) (レス) id: bfacb6fb7e (このIDを非表示/違反報告)
- つきの呼吸がいいです! (2019年12月15日 9時) (レス) id: bef68b6bc6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 「声の呼吸」なんでどうでしょう?妹ちゃんが姉が1番だと我慢していた心の 内に秘めていたものが心から溢れ出して声になる。とか、。いつも楽しく読ましてもらってます!応援してます! (2019年12月15日 1時) (レス) id: 15b677e26e (このIDを非表示/違反報告)
ティッシュ - 影の呼吸とかはいかがでしょう?( 姉という光を引き立てさせる影、みたいな感じで(笑) いつもこのお話を拝見させていただいてます!お体に気を付けて更新頑張ってください! (2019年12月15日 0時) (レス) id: 9aa7f700a4 (このIDを非表示/違反報告)
やまなみ(プロフ) - 夢主ちゃんの事を嫌っている(仲が良くない)柱の方の呼吸を使う…というのはどうでしょうか?? (2019年12月15日 0時) (レス) id: 280ddb7f42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あずき。 | 作成日時:2019年11月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。