検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:1,269,886 hit

12 ページ15

.









鬼殺隊になれと言われた日から私は毎日鍛錬をする。




稽古ではない、鍛錬はいつも一人だった。



が、今日は違うみたいだ。




「Aさん!!」



あれ、この男の子、、




「不死川さんに頭突きした子だ。」




その子は困ったように笑う。




「竈門炭治郎です!!」




「Aさんですよね?」



私は何も言わずに頷く。




炭治郎君の真っ直ぐな目に吸い込まれそうになる。






姉さんがいない、

私一人の時に私に話しかけてくれる人なんて珍しい。






「鍛錬、一緒にしませんか?」



え、、、


「私が入っていいんですか?」



「もちろん!!」






炭治郎君と一緒にいた

たんぽぽみたいな黄色の髪の毛の善逸君。

猪の被り物を被った伊之助君






も快く私を受け入れてくれた。





いつもとは違う鍛錬は勉強になった。






………



鍛錬終わり、縁側に肩を並べて休む。



「、、何で鍛錬に誘ってくれたんですか、、?」




驚いた様に目を開けたあと、照れ臭そうに笑う炭治郎君。





「いつも鍛錬していたのを見ていたんだ。」



「そしたら善逸が、誘ってみようって。」




「っっ炭治郎!!!! 」


善逸君が顔を真っ赤にして高い声で叫ぶ。






「それに、Aさんは優しい匂いがする。」



炭治郎君は鼻がいいみたいだ。



でも、、、




「姉さんじゃなくて?私が?」








きょとん、とした顔の炭治郎君は


「お姉さんも優しいかもしれないが、




Aさんは優しいよ。」






「それは俺様もわかるぞ!!!」








「優しい音がいつもしてるんだ。」



炭治郎君に続き、

伊之助君も

善逸君もそう言ってくれる。









「っありがとう。」



喉元が熱くなり、鼻がツンとするのを抑えて





私は心から笑った。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1031 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2118人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼殺隊 , 二番目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きき(プロフ) - 赤色の瞳で緋→火→炎で、炎の呼吸がいいと思います!あくまでも一意見なので、良ければです! (2019年12月15日 19時) (レス) id: bfacb6fb7e (このIDを非表示/違反報告)
- つきの呼吸がいいです! (2019年12月15日 9時) (レス) id: bef68b6bc6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 「声の呼吸」なんでどうでしょう?妹ちゃんが姉が1番だと我慢していた心の 内に秘めていたものが心から溢れ出して声になる。とか、。いつも楽しく読ましてもらってます!応援してます! (2019年12月15日 1時) (レス) id: 15b677e26e (このIDを非表示/違反報告)
ティッシュ - 影の呼吸とかはいかがでしょう?( 姉という光を引き立てさせる影、みたいな感じで(笑) いつもこのお話を拝見させていただいてます!お体に気を付けて更新頑張ってください! (2019年12月15日 0時) (レス) id: 9aa7f700a4 (このIDを非表示/違反報告)
やまなみ(プロフ) - 夢主ちゃんの事を嫌っている(仲が良くない)柱の方の呼吸を使う…というのはどうでしょうか?? (2019年12月15日 0時) (レス) id: 280ddb7f42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あずき。 | 作成日時:2019年11月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。