検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:492,281 hit

善逸くん、生きてたの…! ページ34

すごい…!


炭治郎くんが出す

ヒノカミ神楽の呼吸は

鬼をとことん惑わしてる。


威力もすごい。




炭「ハァッ、ハァッ…」



炭治郎くんが疲れてる。


どこかで私も。






ズズ…。



鯉夏花魁…!


帯から鯉夏花魁が出てきてる。




ここにいたら危ない。

下手したら刃が当たる可能性もある。



大丈夫。

炭治郎くんを信じる。


鯉夏花魁を避難させよう。









どうにか鯉夏花魁を

鬼の目に届かない場所に移動させた。






宇「どけどけェ!!

宇髄様のお通りだ!!


ワハハハ!!!!!」




あ、あの声…!



『天元様!!!』




天元様が屋根の上を走っている。


後に続くは

伊之助くんと




善逸くん!!



『良かった、生きてた…』


そっちは終わったんだ…。




私も戻んなきゃ!



宇「A!!

そっちはどうだ!」

『炭治郎くんが戦っています!

女の、上弦の陸です!!』

宇「能力は!?」

『帯を操って…




………え??』



宇「ッ…、危ねえ!!」



炭治郎くんと鬼の姿が見え

応戦しようと思った。



いきなり、帯が高速に動き

色んなところを斬った。


天元様に腕を引かれなきゃ死んでた。




『そんな…!』


地獄絵図だ。


店の建物が倒れ、

中にいた人たちまで斬られてる。




炭治郎くんが屋根まで飛んで、

鬼の足を掴んだ。


『あ、い、行かなきゃ…』

宇「大丈夫だ。

こっち来い。

とりあえず人を逃すぞ」



炭治郎くんを信じるって決めたんだから

最後まで信じよう。


大丈夫。炭治郎くんはできる。




生きてる人を天元様たちと

安全な場所に移動させる。






ドゴォッッッッッ!






宇「んだ今のは」

『私、様子を見て来ます…』



爆発音とは違う。


何かが叩きつけられる音。





まさか、炭治郎くん…!!?





屋根を渡りに渡って

音の方へ向かった。




屋根には瓦礫を見下ろす鬼。


瓦礫の下には。



『禰豆子ちゃん…!』



禰豆子ちゃんが埋まってる。


助けないと!

禰豆子ちゃんは人を喰わない。

その分鬼としての能力も

劣っている。



下に降り立ち、

瓦礫の元に行き、

禰豆子ちゃんが出れるようにした。




堕「アンタ、まだいたの…。

しつこい女。

今すぐ殺してやる」


禰豆子ちゃんが這い出た。


酷い怪我。

再生はするけど時間が…。



鬼に刃を向ける。


しかし、鬼は目を剥いていた。




禰豆子ちゃんだ。


禰豆子ちゃんに、何かが起きてる。

禰豆子ちゃん、一体…。→←天元様、良かった!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2256人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金平糖 - 凄く泣きました〜。・゜・(ノД`)・゜・。 (2021年11月16日 23時) (レス) @page50 id: 63ca64d519 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ - 面白かったです。 (2021年2月24日 6時) (レス) id: 69c853c22b (このIDを非表示/違反報告)
ピノ助(プロフ) - ひろかさん» あ、愛してる…!?///なんて素敵…!お願いだから死なないで〜!私も…ショックで心臓が止まりそうです… (2020年4月4日 21時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)
ピノ助(プロフ) - @さん» わ〜!嬉しいです!もちろん返信させていただきますよ〜!! (2020年4月4日 21時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)
ひろか(プロフ) - 201話読んで自害しそうです((ピノちゃんあいちてゆ(遺言) (2020年4月4日 1時) (レス) id: d204de565a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピノ助 | 作成日時:2020年2月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。