検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:492,311 hit

みんな、元気?? ページ27

炭治郎くん達が潜入した次の日、

何か情報が掴めたかもしれないので

こっそり忍び込んで

3人に会いに行く。





まずは荻元屋に行こう。

伊之助くんに会いに行く。



隊服を脱ぎ、着物に着替え

髪も遊女っぽく結った。


運良く窓から入れそうだ。

悪びれもなく

スタスタと荻元屋の廊下を歩く。





伊「ぁ」

『ぁ…?』



バッタリ、1人の女の子に

出くわした。

私の顔を見て声を漏らす女の子。

…私のこと知ってるの?


思い出せなくて顔を見つめていると、

その子が私の目の前に走ってきた。


私よりは背が高い。

可愛いなこの子!!

美人さん!!!!!



小声で話しかけられる。


「なんでここにいんだよ。

祭りの神の嫁ッ」

『い、伊之助くんッッッ…』


声が伊之助くんだぁああ!!

いっつも猪の被り物のせいで

素顔見たことないからさ〜!

え〜!

美少女じゃな〜い!!♡



物陰に移動。


『何か情報掴めた?

まきをさんは…?』

伊「喋んなって言われたから

ろくに情報も掴めねぇよ。

まきをってのも見かけねぇし」


伊之助くん声太いもんな〜…。

とりあえず、また明日来よう。

窓を探して出て行く。






今度はときと屋。

店の裏庭にある井戸で

炭治郎くんが水を汲んでいた。


『たーんじろーくんっ』

炭「わわっ、Aさん…」


炭治郎くんは顔を近づけると

真っ赤っかになるから可愛い。


『元気?なんだか楽しそうね』

炭「ハイ!!

俺、力が強いので

力仕事とかたくさんできるし、

他の雑用も任せてもらえて楽しいです!」

『……。

三味線の練習とか、あった?

どうだった??』

炭「あぁ、俺、額に傷があって

客が取れないって

女将さんに言われちゃいました」


化粧取られちゃったのね…。

怒っただろうな女将さん。

天元様、女将さんにあとで殺されるな。



『情報、何か入手できた?』

炭「そうだ!!

須磨さんが…!」

『須磨さん!?!?』


生きてた!?

良かった、会えたんだ…!



炭「鯉夏花魁から聞いたんですけど

須磨さん、“足抜け” していなくなった、と。

でも、

足抜けって人を隠すのにも

丁度いい口実だと思うんです」

『そんな…。

いなくなっただなんて…』

炭「それから、京極屋の女将さんが

窓から落ちて亡くなったらしくて」



鬼とどういう風に

関係があるのかは分からない。

でも、女将さんの死も

なんらかの関係があるかも。



京極屋…

善逸くんに聞いてみよう。

善逸くん、調子は…?→←天元様、大丈夫ですから。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2256人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金平糖 - 凄く泣きました〜。・゜・(ノД`)・゜・。 (2021年11月16日 23時) (レス) @page50 id: 63ca64d519 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ - 面白かったです。 (2021年2月24日 6時) (レス) id: 69c853c22b (このIDを非表示/違反報告)
ピノ助(プロフ) - ひろかさん» あ、愛してる…!?///なんて素敵…!お願いだから死なないで〜!私も…ショックで心臓が止まりそうです… (2020年4月4日 21時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)
ピノ助(プロフ) - @さん» わ〜!嬉しいです!もちろん返信させていただきますよ〜!! (2020年4月4日 21時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)
ひろか(プロフ) - 201話読んで自害しそうです((ピノちゃんあいちてゆ(遺言) (2020年4月4日 1時) (レス) id: d204de565a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピノ助 | 作成日時:2020年2月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。