検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:492,266 hit

天元様、ちょっと…。 ページ23

『天元様ぁ〜〜〜!!

雛鶴さん達から手紙来てますよー!!』

宇「ん??俺の派手派手鴉は?」

『くるみと遊びに行きました!』





遊郭の女の子達からの手紙に

3人からの手紙が混ざっていた。


天元様には雛鶴さん達からの手紙を渡し

私は私宛てに届いた手紙を開ける。





【A花魁へ


また1人、別の店で

遊女が足抜けをしたようです。

美人で評判の方でした。


最近、足抜けをする遊女が

あとを絶ちません。


少し、寂しくなってきました。】





どうしてそんなにいなくなるのかな……。


ほとんどの花魁達が

借金を抱えたままいなくなるの?

中にはまともな人だっている。




やっぱり、何か可笑しい。



足抜けは

いなくなるのに最適な口実。






雛鶴さん達からのには

なんて書かれてたんだろ…。








『天元様、見せてください』

宇「ん」



天元様、ちょっと不機嫌?

なんで??

さっきまでご機嫌だったじゃない。




【天元様へ


ときと屋は異常無しです!

私、花魁になりましたー!


あ、あと、

もしも潜入する際には

目立たないように

してくださいねー!


須磨】



へーっ!

すごい須磨さん!!

確かに、派手な格好はダメだね。

目立つと支障が出る。



【天元様へ


荻元屋で1人

遊女が足抜けしました。

花魁ではありませんが、

美人な遊女で評判の娘です。


いらっしゃる場合には

できるだけ目立たないように

お願いします。


まきを】



かむろちゃんが言ってたのは

このことか!

うん。

やっぱり潜入は地味な方が良い。



【天元様へ


京極屋に犠牲者はまだいません。

ただ、

かすかに鬼の気配がします。

かなり近いので

この店、もしくは

この店の周辺で間違いないかと。


潜入する際は

目立たぬ格好で

いらっしゃってください。


雛鶴】



雛鶴さんの勘は鋭いから、

結構有益な情報だわ!!




……てか…。





『天元様。


めっちゃ念押しされてるじゃないですか…。

目立たぬようにって』

宇「地味にひでぇよな…」

『いや、これが当たり前なんですって』



脳内派手筋肉旦那め…。


3人におんなじこと書かれてやんの。



宇「それより…ちぃとヤベェな。

行方不明者が派手に増えすぎてる。

そろそろ…、

手を打つか」

『その時は、私もお供しますね』





1ヶ月後。


炭治郎くん達が復帰したようだ。






3人の定期連絡は、









途絶えた。

天元様、どこ行ったの?→←天元様、驚きました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2256人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金平糖 - 凄く泣きました〜。・゜・(ノД`)・゜・。 (2021年11月16日 23時) (レス) @page50 id: 63ca64d519 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ - 面白かったです。 (2021年2月24日 6時) (レス) id: 69c853c22b (このIDを非表示/違反報告)
ピノ助(プロフ) - ひろかさん» あ、愛してる…!?///なんて素敵…!お願いだから死なないで〜!私も…ショックで心臓が止まりそうです… (2020年4月4日 21時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)
ピノ助(プロフ) - @さん» わ〜!嬉しいです!もちろん返信させていただきますよ〜!! (2020年4月4日 21時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)
ひろか(プロフ) - 201話読んで自害しそうです((ピノちゃんあいちてゆ(遺言) (2020年4月4日 1時) (レス) id: d204de565a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピノ助 | 作成日時:2020年2月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。