検索窓
今日:20 hit、昨日:18 hit、合計:652,257 hit

師範、答えは一つです。 ページ46

帰り道、また箱に入って

師範にかついでもらう。









_______。


箱の蓋を開けられたので

外に出る。


地面には花や草が。

その全てが夕焼けの光に

朱色へと染められていた。


もしや、と思い

立ち上がって

空を見る。



宇「派手に綺麗だろ…?

最近見つけてな」



目の前に広がるのは

綺麗なまん丸の太陽が

山の麓に隠れている風景。


太陽から溢れる

黄金の光は

草花だけでなく

師範の整った顔も照らしていた。

きっと私の顔も

照らされているのだろう。



『すごい。

ありがとうございます師範』

宇「お前はもう柱になったんだから

師範呼びは無しだろっ」


眩しく師範が笑う。


貴方には感謝しかないですよ。




『師範が私を育ててくれたお陰で

ここまで成長しました。

ありがとうございます。

支えてくださって。



これからも、大好きです!』



いつも抱きつかれてばかり。

だから今日は私から抱きつきます。


大きな背中に腕を回し

師範の温もりを感じた。




師範は私の頭を撫でた後、

私の肩を掴んで

体を離した。



私の両手と、師範の両手。

両手を繋いで

夕焼けを背景に

2人して目を合わせる。



熱っぽい目線、

真剣な表情。



これから何を言われるか

予想がついてしまった。




……間違ってたら恥ずかしいな…。







宇「A。

約束は忘れてないな?」

『約束…?』

宇「え。嘘だろお前」


すみません、雰囲気壊して。


え??約束?

したっけ…そんなの……。



宇「アレだよアレ。


柱になったらーってヤツ」


『あ、あーッッッ!!

アレですか!ハイ!!

スミマセン!!!』

宇「気をとりなおして

ド派手にもう一回だァ!!!」



もう師範もヤケになってる…。


すっかり忘れてた…。

アレって約束だったのね。





宇「Aも柱になった。

目標は、とりあえず達成したな」

『はい、本当にありがとうございます』


宇「俺と…、

俺と夫婦になってくれねぇか?


俺は随分と待った。

もう我慢できねぇ。

お前が欲しい。俺のにしたい。


柱だからって無理することはねぇ。


お前がこれから大勢を守る。

もちろん俺も

堅気の人間達も守るが

お前のことを守るのは俺だ。



俺を、Aの夫にしてほしい」




そうですね。

私も我慢の限界です。


私を、

貴方のものにしてください。




『私を、師範のお嫁さんにしてください!』





太陽に抱かれて

私達も抱きしめ合う。

継子さん、一体…。→←お館様、御意。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2193人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡蝶しのぶ - 好きなのに恋仲になれないって、辛いですね。煉獄さんには幸せになってほしいですね! (2020年9月21日 11時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
甘露寺蜜璃 - 宇随さん、独占欲が強くて、キュンキュンするわ! (2020年9月21日 11時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
甘露寺蜜璃 - あの、気分を悪くされたらごめんなさい。その性的な表現がある場合、R18プラグをつけて下さい。 (2020年9月21日 11時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
蟲柱・胡蝶しのぶ - 胡桃桜風さん» まっっったく無いですね!そんな感情芽生えたことすらありません!私も寂しいです…。また、ぜひお話してください。私は明日から任務を頑張ります。 (2020年2月22日 22時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)
蟲柱・胡蝶しのぶ - 愛歌さん» 多くの人が炭治郎くんたちを応援していて、とても心強いですね。みんなで支えなくては。 (2020年2月22日 22時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピノ助 | 作成日時:2020年1月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。