検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:652,640 hit

想い人、君は…。 ページ4

俺は炎柱・煉獄杏寿郎という。


本日同じく柱の宇髄が

とある料亭に柱を集めた。


指定された料亭へ入る。


驚いたことに、

そこには宇髄の継子であり

俺の想い人であるAもいた。


Aに触れることは

できないものの、

会えただけでも嬉しい。



恋がこんなにも

幸せなことだとは…。






「柱全員に伝えることがある」

とのことだ。

あらかた、

鬼についての報告であろう。








しかし、宇髄の報告とは

俺を悲しみへと導く報告だった。









宇髄とAが、

恋仲になったらしい。






聞き間違いかと思ったが

他のみんなが騒ぐので

聞き間違いでないと

俺の希望は打ち砕かれた。









泣きたい。









涙が目元に溜まるのが

分かったので

涙を落とさぬよう、

上を向いた。



堪えろ。

俺は柱だ。



分かっていたことじゃないか。





宇髄の方が

きっと1番Aのことを

分かっている。


Aだって、

自分が知る男の中では

宇髄が1番信用できるだろう。





元々、叶わぬ恋だったのだ。





明日からは、

人々を守るだけの生活。


それで良かっただろう。



Aのことは、

考えず。









『煉獄様…??


どうかなさいましたか?』


思わず肩が跳ねた。


いつも通りにせねば、

と、口角を上げる。



煉「いや、ぼーっとしていただけだ!

心配をかけてすまない!!



にしても驚いた!」



Aは愛らしい声で

答えてくれた。


宇髄への恋心は、

胡蝶と甘露寺に

自覚させられたらしい。



煉「………なるほどな…」



胡蝶と甘露寺が言わなければ、

Aはずっと

恋心に気がつかなかったはずだ。


もし、俺が早く

君へ想いを伝えていれば。

いや、

伝えてはいた。


けど、君は鈍感すぎたんだな。



きちんと分かりやすく言っていれば






君は、

今頃俺のものになっていたのか?




笑っているのが

辛くなってきた。



『煉獄様、どこか痛いですか…?』


A、俺は心が痛いのだ。


煉「君は…、本当に…」

宇「ハイ。お終い」



「なんて鈍感なんだ」と言いたかったが、

宇髄に遮られてしまった。


宇髄が勝ち誇ったように笑う。



君が俺に

優しさを見せるたびに

恋心は燃え上がるだけなのに。


君は本当に鈍感だ。


あぁA、

今日俺は君に嘘をつく。


煉「幸せになりなさい」









諦めきれない。



宇髄、言っただろう。

俺は諦めが悪い男だ。

大正コソコソ噂話集4→←師範、恥ずかしいですー!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2196人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡蝶しのぶ - 好きなのに恋仲になれないって、辛いですね。煉獄さんには幸せになってほしいですね! (2020年9月21日 11時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
甘露寺蜜璃 - 宇随さん、独占欲が強くて、キュンキュンするわ! (2020年9月21日 11時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
甘露寺蜜璃 - あの、気分を悪くされたらごめんなさい。その性的な表現がある場合、R18プラグをつけて下さい。 (2020年9月21日 11時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
蟲柱・胡蝶しのぶ - 胡桃桜風さん» まっっったく無いですね!そんな感情芽生えたことすらありません!私も寂しいです…。また、ぜひお話してください。私は明日から任務を頑張ります。 (2020年2月22日 22時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)
蟲柱・胡蝶しのぶ - 愛歌さん» 多くの人が炭治郎くんたちを応援していて、とても心強いですね。みんなで支えなくては。 (2020年2月22日 22時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピノ助 | 作成日時:2020年1月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。