検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:652,709 hit

大正コソコソ噂話集6 ページ29

〜その26〜

Aちゃんは遊郭にいる際は

毎日宇髄さんと文通してたよ!


だけど寂しかったみたい!

ヒューヒュー!!←



〜その27〜

遊郭にAちゃんを

送り届けた不死川さん。

実は格子の奥の

Aちゃんの無事を

ちょくちょく確認に来ていた。(宇髄さんの許可有り)


Aちゃんは気付いてない!



実「………可愛いじゃねぇかァ…」///




〜その28〜

無一郎くんは

宇髄さんに怒っているよ!


無「なんでAを遊郭に売ったんですか」

宇「あー、任務でよ」

無「僕が会いに行けないじゃん。


宇髄さんが売られれば

良かったでしょ」←

宇「え、俺??」




〜その29〜

Aちゃんは

先輩遊女を除き、

みんなに愛されているよ!


特にかむろ達からの

人気絶大!!



かむろ's インタビュー

「A花魁は

しょっちゅうお菓子

くれるんだよねー!」

「芸事も丁寧に教えてくれるし」

「この前はね、

私に似合う着物の組み合わせを

見てくれたんだよ!」

「優しいから好き!」





〜その30〜

甘露寺ちゃんは

みんなのメッセージに

キュンキュンしまくりだったよ!




甘「聞いて聞いてー!


私、継子もできちゃったのーっ」

し「それは良かったですねぇ!

おめでとうございます!!」

小「ならば次は俺が」

し「いけません伊黒さん。

絶対恨み言しか

言わないじゃないですかー」

小「ぎく」



悲「時透…、お前だ……」






無「あれ、僕??


忘れてたよ。面倒くさいなぁ…。




まあいいよ。

いちいち名前は覚えないからね。

くだらないのはよしてよ?


僕は炭治郎と紙飛行機作るんだから」





2月9日〜14まで!

師範、久しぶりです…っ。→←師範、私は悪くないです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2196人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡蝶しのぶ - 好きなのに恋仲になれないって、辛いですね。煉獄さんには幸せになってほしいですね! (2020年9月21日 11時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
甘露寺蜜璃 - 宇随さん、独占欲が強くて、キュンキュンするわ! (2020年9月21日 11時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
甘露寺蜜璃 - あの、気分を悪くされたらごめんなさい。その性的な表現がある場合、R18プラグをつけて下さい。 (2020年9月21日 11時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
蟲柱・胡蝶しのぶ - 胡桃桜風さん» まっっったく無いですね!そんな感情芽生えたことすらありません!私も寂しいです…。また、ぜひお話してください。私は明日から任務を頑張ります。 (2020年2月22日 22時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)
蟲柱・胡蝶しのぶ - 愛歌さん» 多くの人が炭治郎くんたちを応援していて、とても心強いですね。みんなで支えなくては。 (2020年2月22日 22時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピノ助 | 作成日時:2020年1月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。