検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:652,715 hit

師範、私頑張ってます! ページ25

早速、芸事の稽古が始まった。

集団での稽古だけど、

なんだか…

皆さんの視線が痛いような…?



「ちょいとアンタ!

簪の、新人!!」


簪の新人…。

簪をつけているのは私だけ。



『ハイ!どうしました!?』

「チッ…、新入りのくせに…

派手な簪つけるんじゃないよ!

外しな!!」

「生意気よ!!」

『…あっ、すみません…っ。

失礼しました!』



簪を懐にしまう。

…師範、少しの間ですからね。



印象が悪くならないように

笑いかける。



「笑ってんじゃないよ!!?!

なめてんの!?」

『いえ、そういうつもりでは…っ』

「もういい。

アッタマきた。


アンタ、1人で練習しな。

ハイ、楽譜」

『ありがとうございます!』




普段、師範は

私が1人で鍛錬していると

「1人で鍛錬とは、

たくましくなったな。

偉いぞ」

と褒めてくれる。




「〜〜〜〜〜!!」

「……何よ…、…可愛いからって…

私が花魁になる前に…

…越されちゃうじゃないのよ……っ。

…とことん邪魔してやる!」



すると、先輩が

立ち上がって手を二回叩いた。


一斉に注目がそちらに行く。







「簪の新人!

Aが1人で琴をひくわよー!


みんな注目〜!!」


ええええええええ!!?

楽譜もらったばかりなのに…!




楽譜に一通り目を通す。




「さ、ひいてちょうだい」

『ハイ!!』





琴に手をかけ

楽譜の通りに演奏する。


多分、あってると思うけど。





「すごい…!!」

「綺麗だわ、一度見ただけなのに!」

「別嬪だしねー!

Aちゃん凄いね〜!」



ふふふふん!←


ま、私は師範の継子なんでー!




先輩方はというと

唇を噛み締め

どこかへ行ってしまった。


その日の夜、

女将さんから話があり、

明日から正式に

店に出てもいいそうだ。


どうやら昼間のお琴を

聴いていたようで…。


師範に手紙を書いたので

くるみに届けてもらう。



【師範へ

明日からお仕事です。

今日は琴の練習をしました。

先輩が私1人で練習するように

言ってくれたうえに、

楽譜をもらってすぐに

みんなの前でご披露させてもらえました。


師範に会いたいです。


_______A】









宇「おい、Aからだ!」

須「きゃあ!見たいです見たいです!」

宇「待て待て…。


えーっと…??




んんんんん??


これは…」

雛「…そんな、Aちゃん」



宇「嫌がらせに気付いてねぇな。

さすがだぜ」

師範、いらっしゃ〜い!!→←不死川様、おっかないですから。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2196人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡蝶しのぶ - 好きなのに恋仲になれないって、辛いですね。煉獄さんには幸せになってほしいですね! (2020年9月21日 11時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
甘露寺蜜璃 - 宇随さん、独占欲が強くて、キュンキュンするわ! (2020年9月21日 11時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
甘露寺蜜璃 - あの、気分を悪くされたらごめんなさい。その性的な表現がある場合、R18プラグをつけて下さい。 (2020年9月21日 11時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
蟲柱・胡蝶しのぶ - 胡桃桜風さん» まっっったく無いですね!そんな感情芽生えたことすらありません!私も寂しいです…。また、ぜひお話してください。私は明日から任務を頑張ります。 (2020年2月22日 22時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)
蟲柱・胡蝶しのぶ - 愛歌さん» 多くの人が炭治郎くんたちを応援していて、とても心強いですね。みんなで支えなくては。 (2020年2月22日 22時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピノ助 | 作成日時:2020年1月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。