検索窓
今日:2 hit、昨日:64 hit、合計:216,718 hit

39話 ページ40

「隊服って専門に作っていらっしゃる方たちがいるんですね、初耳です」




「む、Aでも知らないことがあるのだな…全部知っていると思っていたぞ」




「私も全部を把握しきれているわけではないですよ。私が知っていることは基本的なことだけです」




「そうなのか」





て、今はそれよりも隊服だ





「………これ任務に行くときは毎回着なきゃいけないんですよね?」




「………うむ」




「なるほど……」





たしか、煉獄さん蜜璃ちゃんの隊服を初めて見たときも何か言ってたような気がする




あまりこういう服は来て欲しくないのかな?




今回だけだったら露出が多くても良かったんだけどなー





「煉獄さんはこれでいい思いますか?」




「むぅ!?お、俺に聞くのか!?」




「はい」




「そ、そうだな……少し見えすぎな気もするが………うむ………」





煉獄さんの顔、少し赤くなってる




可愛いところもあるんだな!





「他のやつってすぐに準備できたりしますか?」




「俺と同じものならあるが…」




「じゃあ、それ貸して下さい!」




「しかし、俺のだからAには大きいと思うぞ!?」




「大丈夫ですよ」





しぶしぶズボンタイプの隊服を持ってきてくれた煉獄さん




さっそく着替えてみるとやっぱりダボダボ





「やっぱりでかいですね」




「だから言っただろう!」




「………なんかハンカ、手ぬぐいとかあります?」




「むぅ?」




「これをこうして…これを……よしできた!これで大丈夫ですね!」




「!!」





ダボダボしている部分を上手い具合に手ぬぐいで縛ったらちょっとダボってしているぐらいで動くのに支障は出ない





「まったく…Aにはいつも驚かされるな!」




「ふふっ…」

40話→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
654人がお気に入り
設定タグ:煉獄杏寿郎 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵(プロフ) - 葵さん» 葵さん、ありがとうございます!映り方は偶然なんですよ…笑嬉しい言葉!ありがとうございます!! (2021年10月23日 21時) (レス) id: f6ff1cdc98 (このIDを非表示/違反報告)
- 次の小説の移り方がとても凄かったです!それに、物語も違和感無いしとても読みやすかったです! (2021年10月23日 16時) (レス) @page50 id: 6b19049b00 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - イオさん» イオさん、ありがとうございます!!更新頑張ります! (2021年10月17日 21時) (レス) id: f6ff1cdc98 (このIDを非表示/違反報告)
イオ(プロフ) - 煉獄さんと夢主ちゃん幸せになって欲しいです😭続き楽しみにしてます!!更新頑張って下さい✨応援してます!! (2021年10月17日 15時) (レス) id: 750e30c04d (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - Riiさん» いえいえ!いつ視点を変えようか迷ってました…遅くなってすみません。。 (2021年9月1日 23時) (レス) id: f6ff1cdc98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2021年7月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。