検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:216,207 hit

35話 ページ36

「今日はありがとうございました!」




「お礼を言われるような事はしていないぞ!」




「たくさん買って貰っちゃって…全部大切に使わせていただきます」




「うむ!修行はまた明日からだ!夕飯までゆっくり休むといい!」




「はい」





買った荷物を持ち、自室へ入る




煉獄さんが選んでくれた着物や髪飾りなどがたくさんある





「これはあそこにしまって…これはここに…」




「ふふっ…これは向こうの世界に帰ったときおーちゃんに自慢できるぞ!煉獄さんとデート(という名の買い物)をしちゃったって!」





おーちゃんの反応を想像するだけでも顔がニヤニヤする





「もうこっちの世界からだいぶ経ってるんだなぁ」




「帰る方法は一向に分からないまま…型もまだ全然だし」





自分の頬をペチンと叩く





「頑張れ、私!」





買ったものを片付け終わった私はいつの間にか眠ってしまった




夢をみた




向こうの世界の夢だ





「おーちゃん!私ね、鬼滅の世界に!」




「誰?」




「……え?」




「鬼滅って何?」




「な、何言って…お父さん、お母さん!」




「ふふっ」




「ははっ」




「ねぇ、私!ここに!」










「!!」





ガバッと飛び起きる





「む!起こしてしまったか?」




「煉獄さん…あれ、私…」




「夕飯ができたから呼びに来たら随分うなされていてな」




「夕飯…てもうこんな時間!?すみません!」




「そうやってすぐ謝るのをやめなさい!……A?泣いているのか?」




「え?」





そこで初めて私の頬が濡れていることに気付く





「怖い夢でも見たのか?」




「……向こうの世界に帰ったんですけど、友達や家族に忘れられる夢、でした」




「………そうか」




「いろいろ不安みたいです。これからのこと、この先のこと、帰ってからのこと…すべて分からないから」




「………よし!今日はご飯を3杯は食べるぞ!」




「えぇ!?ど、どうして急に?」




「考えていても仕方ない、今俺たちに出来ることは強くなることだけだ。強くなるにはまずはしっかり食べる!Aも筋肉をつけるんだ!」




「……………」





これが煉獄さんなりの励ましのつもりなのだろうか?




でも確かに、今は強くなることしかできない





「ふふっ…そうですね!千寿郎くんの料理たくさん食べます!」





3杯食べてお腹痛くしたのは、言うまでもない

36話→←34話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
654人がお気に入り
設定タグ:煉獄杏寿郎 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵(プロフ) - 葵さん» 葵さん、ありがとうございます!映り方は偶然なんですよ…笑嬉しい言葉!ありがとうございます!! (2021年10月23日 21時) (レス) id: f6ff1cdc98 (このIDを非表示/違反報告)
- 次の小説の移り方がとても凄かったです!それに、物語も違和感無いしとても読みやすかったです! (2021年10月23日 16時) (レス) @page50 id: 6b19049b00 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - イオさん» イオさん、ありがとうございます!!更新頑張ります! (2021年10月17日 21時) (レス) id: f6ff1cdc98 (このIDを非表示/違反報告)
イオ(プロフ) - 煉獄さんと夢主ちゃん幸せになって欲しいです😭続き楽しみにしてます!!更新頑張って下さい✨応援してます!! (2021年10月17日 15時) (レス) id: 750e30c04d (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - Riiさん» いえいえ!いつ視点を変えようか迷ってました…遅くなってすみません。。 (2021年9月1日 23時) (レス) id: f6ff1cdc98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2021年7月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。