検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:217,862 hit

44. 真実まで ページ6








「仕事は...」





『ダッシュで終わらせた!』





「そうですか、」





『ねえ...ほんとなの?ネットに書いてないし...』









私の中で怖くて白須の言葉を信じたくない気持ちが大きくて疑った。でも、そんなの意味が無い。


真実は真実だった。









夢主昨日はどうでしたか?ここであなたにミッションを与えます。









携帯の通知が鳴って、みたら夢主。


今来る...?ミッションなんて溜まったもんじゃない。怖くて見ることなんて出来なくて次の通知が鳴った瞬間携帯を閉じた。









「早く見てよ」





『やだ』





「早く...」





『もう、白須は私じゃないから怖さが...!!』





「私の人生にも関わってんの、早く」





『はぁ?』





「いいから見てってば...!」









もう全部わけわかんない。

なんでこんな思い...、携帯を開けば、









夢主今後菊池風磨と何があっても付き合わないことを約束してください。









はぁ?意味わかんないし...、









夢主詳しくは目の前にいる白須さんから聞いてください









『は?』





「ってことだから、」





『なに?意味わかんないんだけど』





「私が全部話す。これから何が起きるかも...風磨くんと付き合っちゃいけない理由も。」









これから聞く話は今後の私を苦しめるものでしかなかった。






45. 真実→←43. 仕事どころじゃない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (395 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1204人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , 佐藤勝利 , SexyZone   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら - Twitterの時も好きでした。未だにこの作品を見るだけにここに来ています。Twitterの方が新しくなっていたら教えて欲しいです!ひまさんの作品、とってもとっても大好きです。これからも応援しています。 (2020年9月21日 9時) (レス) id: 646cf9f12e (このIDを非表示/違反報告)
- 面白かったです。他のメンバーのも作ってください (2020年6月20日 16時) (レス) id: 8ef08b1c59 (このIDを非表示/違反報告)
mina(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです!今まで見たのとは全く別な感じでとにかく新鮮で!こういうシリーズまたいつか見たいです♪♪ (2019年8月23日 3時) (レス) id: 7d4f60791d (このIDを非表示/違反報告)
まお - 言い忘れていました。ひまさんの物語がすっごく好きです! (2019年7月21日 17時) (レス) id: 4581f1bec1 (このIDを非表示/違反報告)
まお - ひまさんの物語をツイッターでも見させてもらってるのですが、このサイトでは話を長く見れるので嬉しいです! 続編があったらもっと嬉しいです! (2019年7月21日 17時) (レス) id: 4581f1bec1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひま | 作成日時:2019年3月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。