検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:34,481 hit

19 Ki ページ19

俺は風呂に入って考えてた···

姫、今まで相当しんどかったんだな

俺たちの前では、
弱いキングなんて見た事がなかった

そんだけ気張ってたんだよな
どんだけ1人で頑張って来たんだよ

ツラい時、どうしてたんだ?
さっきみたいに、1人で泣いてたのか?

もっと、早く···
俺の気持ち伝えてれば良かった

俺······
ずっと見てきた " つもり··· "だったんだな

俺は早めに風呂を上がった

姫は泣き止んだかな?と思いながら、
髪をわしゃわしゃしながら居間に戻った

「あ、ひろ?」

「ん?」

「今、マネージャーから電話来て、
明日休みだってっ!」

「お!!マジか」

姫が嬉しそうにしてる

絶妙なタイミングだな(笑)

明日、姫とゆっくり出来るかな?

そう思いながら、冷蔵庫を開けて水を取る
ん?姫、何も飲んでないな?

「姫、何飲む?」

「ん···何でもいいよ?」

ほんとに何でもいいのか?後悔すんなよ?(笑)

「じゃあ、俺と一緒でいいな?」

「ん、ひろと一緒でいい」

姫···今、言ったぞ?

俺と一緒でいい···、1緒に飲めばいい···
口移しで飲んでもいい···(笑)

壊れてきた俺···(笑)

20 Ki→←18 Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫毬 x他1人 | 作成日時:2019年12月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。