検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:243,369 hit

{320} ページ47

くるんっ


「わぁぁあああ!!??」
「きゃあああああ!!!」
「ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙!!!!」

A「はい、そろそろ歌うので歌い出しお願いしまーす()」




ひらっと回ってみたら案の定、反応してくれるみんな。やりがいある。て言うか一周まわってこの光景面白i(((((
一部悶えてる人も居るけど発作かな?()

言うて当の本人はバンドメンバーさんに歌い出しの準備お願いしてるって言うね()


・・・さーて、いい感じに盛り上がってきてるし会場もあったまってきてる。
ぶちかまそうか。




A「そんじゃ改めて聞いてください。
千本桜!」




1番の歌い出しに合わせて、私は歌い始めた。



​───────​───────
​───────

(割愛)

​───────
​───────​───────


A「その光線棒(ペンライト)を、振りまくれ!!!」




替え歌上等アレンジ上等の千本桜を歌い終えた。


たーのしいわー。
途中の所で「子にゃんこー!」「にゃーーー!!!」「子わんこー!?」「わん!!!」「えっと、あれ・・・キスナー!!」「わあああああああ!!!」ってコーレポ(コールアンドレスポンス)やったし、みんなノリいい。

つかキスナーってなんだし()
Mere×××のリスナーを略した意味で言ったんだけど伝わったかな・・・。

・・・さて、このテンション。
あれいけるかな。

私は終奏(歌詞の終わりから曲の終わりまでのとこ)を演奏し終わったSumさんに近寄った。
それだけで湧く会場。キミら楽しいな()


てか・・・。




A「はじめましてー、Mere×××の犬派ですー」

Sum「、あ・・・ど、どうもっ」

A「生Sumさんだ・・・。
次の曲入る前に握手いいですか」

Sum「握手!?
え、こちらこそ!」




パァッ!と笑顔で了承して、ギター持ってた右手を服でめっちゃゴシゴシするSumさん。
・・・あれ・・・おかしいな・・・犬耳と尻尾・・・・・・ぽ、ポメラニアン・・・()

ぎゅって握手すると、また湧く会場。
・・・湧く基準わからん()
あ、ついでに次の曲伝えとこ。


私は握手したままぐっとSumさんを引き寄せて耳元で次の曲を伝えた。




Sum「・・・・・・!?!?」

「きゃーーーー!!」

A「えー、あらかじめ言っときます。
次の曲で多分酸欠になります」(どや)

「何歌うのー?」

A「今から言うー。
そんじゃ聞いてください・・・。
・・・ヒプノシスマイク-Division Battle Anthem-」

{321}→←{319}



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暇犬(プロフ) - 悠奈さん» やまネコさんのイメカラは、虹色ですよー。ピンクとオレンジが混ざった感じの色合いですー。 (2019年2月23日 0時) (レス) id: 19fb70c740 (このIDを非表示/違反報告)
悠奈 - 犬派さんすごい‥()質問なんですけどヤマネコさんのイメカラって何色なんですかね?? (2019年2月23日 0時) (レス) id: 034afccae7 (このIDを非表示/違反報告)
フラン - 更新楽しみにしています。頑張ってください (2019年2月3日 21時) (レス) id: a7e74e025e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぬーーーさん!!!!!!!ヒプマイ!!!!!!やばい文字読んでて鳥肌立ったのは初めてです……しんどい、犬派さんすごい…(( (2019年2月2日 20時) (レス) id: a3a2c4856b (このIDを非表示/違反報告)
みや - うわああああああああ!!!!ヒプマイ歌うんですか?ヤバい、犬派さん尊い! (2019年1月28日 2時) (レス) id: b6cb7cf4f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2018年9月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。