検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:243,366 hit

{2018/12/01.誕生日記念・続}side:志麻 ページ41

A「こ、これでいい・・・?」

志麻「うん、バッチリ」

A「えっとそれじゃ・・・ど、どーぞ」




これ、俺の理性もつかなもたへん気がする絶対もたへん()

ぽすんとベッドに腰かけたのは、子わんこにキャアキャア言わせとる天下のMere×××のVOCAL犬派ちゃん。
唯一持っとる短パンをストッキングとかなんも履かずに生脚の状態で履いてもらったんやけど・・・あかん、油断したら鼻血出る。




志麻「じゃ、遠慮なく・・・」




Aちゃんの生脚を枕にして、俺は寝転んだ。
恥ずかしいのか、Aちゃんは俺の方を見てこない。


・・・なんか自分で頼んどいてあれやけど、いざやると・・・やばいなこれ。

骨ばってもないし無駄に贅肉とかついてない、完璧な生脚。スベスベ肌とまではいかないけど、触り心地がちょうどええ。
うわー、うわあああ!
えっ、これ知らんふりして噛んだり舐めたりしてええかな・・・。


俺は手を伸ばしてふくらはぎをそっと撫でてみた。




志麻「うわ、やば・・・・・・」

A「ちょ、まーし・・・!」

志麻「触り心地、ほんまにええわ・・・」

A「了承しといてあれだけど・・・っあんま触んないで、くすぐったいから・・・!」

志麻「えー?
こんなどストライクな生脚と触れ合える機会、なんもすんなって・・・そらないやろ」


つぅ・・・


A「、っな・・・っでないでよ・・・!
・・・ひゃ・・・っ!」




・・・・えっ。

ちょ、何今の。
めっちゃ女の子な声出したと思ったら身体を(こわ)ばらせて、心なしか涙目になってるAちゃん。
その頬は羞恥心からか、赤い。

・・・あかんわ。


ぐい・・・っ
どさ、


A「・・・え、?
ま、まーしぃ・・・さん?」

志麻「今のんはAちゃんが悪いからな?」




Aちゃんをベッドに押し倒す。

予想だにしてなかったのか、押し倒されたAちゃんは目をぱちくりさせる。


俺はAちゃんの内腿をゆっくり撫でながら、その綺麗な首筋に顔を埋めて舌を這わせた。




A「ッ・・・ま・・・っ、まーしぃ・・・!?」

志麻「ごめん、歯止め効かんわ・・・」

A「え・・・」




きょとんとするAちゃんが着てる服の中に手を滑り込ませた時やった。




A「っ・・・正当防衛!!」


ガッ!!!



・・・俺の急所が、強襲された()



​───────​───────​───────


終わり雑(´∀`)(((

{2018/12/05.誕生日記念}side:坂田→←{2018/12/01.誕生日記念}side:志麻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暇犬(プロフ) - 悠奈さん» やまネコさんのイメカラは、虹色ですよー。ピンクとオレンジが混ざった感じの色合いですー。 (2019年2月23日 0時) (レス) id: 19fb70c740 (このIDを非表示/違反報告)
悠奈 - 犬派さんすごい‥()質問なんですけどヤマネコさんのイメカラって何色なんですかね?? (2019年2月23日 0時) (レス) id: 034afccae7 (このIDを非表示/違反報告)
フラン - 更新楽しみにしています。頑張ってください (2019年2月3日 21時) (レス) id: a7e74e025e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぬーーーさん!!!!!!!ヒプマイ!!!!!!やばい文字読んでて鳥肌立ったのは初めてです……しんどい、犬派さんすごい…(( (2019年2月2日 20時) (レス) id: a3a2c4856b (このIDを非表示/違反報告)
みや - うわああああああああ!!!!ヒプマイ歌うんですか?ヤバい、犬派さん尊い! (2019年1月28日 2時) (レス) id: b6cb7cf4f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2018年9月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。