検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:438,965 hit

{244}side:まふまふ ページ3

雅さんは、警察に引き渡すことになった。

まあ個人情報漏洩したり人の事を線路に突き落としたり、怪我させたんだから当然だよね。


確かボンフェスにも参加するはずだったよね。
・・・余計な事しなきゃ、普通に参加出来てただろうけど・・・きっと参加中止になるんだろうな。



その後帰って来たネコさんと店長さんも、雅さんがアンチだと言う事は知ってたらしくて。
これにて犬派さんの一連のアンチ事件は片が付いた事になる。

す、凄い・・・。こんな数ページで片が付くなんて・・・。
なんかもう、色々凄い・・・。
めでたしめでたし・・・なのかな?


これで心置きなく平穏なシェアハウス生活が・・・と言う時だった。
「うーっす」と言いながら和希さんが入って来る。




眞弥「お、兄貴来た。
A、それじゃ行ってらっしゃい」

A「は?どこに?」

眞弥「リハ。ボンフェスの」

A「え、眞弥は?」

眞弥「私は出番少ないもん。
本番に強いタイプだし、も少し後でリハに加わるから」

A「ふーん・・・わかった、じゃあ行ってきまーす」




血を拭きながら、犬派さんは出て行った。・・・平然と血を拭くとか、凄いなあ。
今度一緒に歌詞の合作依頼とか出していいかな()


犬派さんが完全に出て行った時、ネコさんが「さて!」と僕らを見る。




眞弥「いもうと隊員、明日は何の日だ?」

いもうと「はいまー姉隊長!
明日はボクのぬー姉のバースデーであります!」

眞弥「よく言った!
・・・って事で、サプライズバースデーパーティするわよ!」




・・・は?(・∀・)
サプライズ・・・パーティ?

思わずぽかんとする僕達。

・・・明日、犬派さんの誕生日・・・?
ちら、と隣に居る子わんこ(この都市歌では古参の重症者)を見る。




まふ「(うわ・・・これ絶対めんどくさい事言われる顔だ)」

そらる「まふ」

まふ「・・・はい?」

そらる「今から出かけるぞ」

まふ「え、嫌ですよ。僕らだってそろそろリハーサルが・・・」

luz「ちょっと僕、用事思い出したわ〜」

天月「僕も急用思い出した」




風のようにシェアハウスから出て行くluzすんと天月くん。




うらた「俺も急用思い出した」

センラ「あはは、僕もですわ」

坂田「僕もちょっと出てくるわー!」

志麻「俺もやわ」




・・・・・・。




あらき「死ぬんじゃねえぞnqrse!!」

nqrse「お互いにね!てか何にwwww」




・・・・・・・・・・・・。

歌い手界、もう終わってる説(白目)

{245}→←{243}side:天月



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
880人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たけのきのこ(プロフ) - 初コメです!とても面白くて楽しく読ませてもらってます!しかも犬派さん…地元…めっちゃ地元…祭りの音頭でテンション上がりましたwかっこですね分かります続き楽しみですw (2020年2月19日 0時) (レス) id: 05e8a0451b (このIDを非表示/違反報告)
暇犬(プロフ) - mayuさん» こんばんわ、ちょっと気楽に公開するのが怖くなってパスワードつきの非公開にしてます。もしも読みたいのでしたら、私のTwitterの垢までお願いしますm(*_ _)m (2019年8月20日 1時) (レス) id: 19fb70c740 (このIDを非表示/違反報告)
mayu(プロフ) - はじめまして。一気読みしてしまうほど面白かったです。パスワード保護がかかっている作品も読みたいのですが、パスワードを教えていただいてもいいですか?ボードはなぜか開けなくて、(きっとそこに書いてあるのかなと思ってたんですが)よろしくお願いします。 (2019年8月20日 1時) (レス) id: dde69a697f (このIDを非表示/違反報告)
( ・ω・)@crew(プロフ) - 地方民に優しい(o´艸`) 犬派ちゃん実際に居ないのかな?(いたら一生推すのに…) 更新頑張って下さい! (2018年8月31日 11時) (レス) id: e356b7a08c (このIDを非表示/違反報告)
Red(プロフ) - 老若にゃんにょ、て、犬派さんかわええ!てか…犬派さんが私の住んでるとこに来るかもしれない?!犬派さん地方民に優しすぎる〜(泣)誰が犬派さんは画面の中だけと言った!もうリアルに居るも同じじゃー!(ヤバイ人) (2018年8月26日 15時) (レス) id: 90b194bf6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2018年6月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。