検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:509,392 hit

{233} ページ41

14時。

私はレコ室に入ってFAXの一番上の説明?を見ながら準備してラジオをスタートした。どうやらツブキャスでの配信らしく、WeTubeにそのまま保存されるとかで合同配信?らしい。


【犬派@Mere×××さんがCAS.Weで 第1回犬ネコらじお を開始しました。】


A「はい、始まりました。
犬派とやまネコのらじお、略して犬ネコらじお〜。
メインパーソナリティは、タイトルの通り私とやまネコが務めます」


>>1コメ!
>>今北です、


A「おー、増える・・・。
・・・まあ初回って事で自己紹介でもしましょかね。

現在進行形でぼっちで喋ってる私が、歌い手の犬派でーす。
みーことやまネコとMere×××ってユニット組んでて、VOCALとイラスト担当してます。これからよろしくです」


>>ぬーさんが喋れてる(感動)
>>よろしく!!
>>初見です


A「えー、次にこのラジオの説明?します。
この犬ネコらじおのメインパーソナリティは、さっきも言いましたけどMere×××の2人。でもみーは働いてますので出れない時もあって、ほぼほぼ暇ニートな犬派が頑張るラジオです。ねえこの説明酷くね?

事務所に届いてるお便りに答えたり応援メッセージやらイラストやらを紹介したりしてくのが主体だそうです。そして気まぐれにゲストも登場させる・・・へー、そうなんだ。初耳学」


>>おおお、ラジオっぽい
>>メインパーソナリティなのに内容初聞きで草


A「そして犬ネコらじおのコンセプトが・・・ぐだぐだなんでもあり、略してぐだあり?
え、これラジオとして成立するの?」


>>頑張れwww
>>ぐだぐだなんでもあり とは
>>#ぐだあり


A「・・・はいっ、と言う訳で最初のお便りはー?」


>>進めたw
>>さっそくぐだぐだ感


10数枚のFAX用紙を段ボール(犬ネコらじおtoお便り)に4つ折りにして入れといたのに手を入れてガサゴソと漁る。適当なのを1枚掴んで取り出す。




A「ででん。
ペンネームああああさんからのお便り。「初めまして、こんにちわ。私はMere×××の大ファンなんですが、犬派さんには子わんこってリスナー総称がありますけどやまネコさんには無いんですか?」

・・・あー、言われてみれば無いですね。じゃああれでいいんじゃないかな、子にゃんこ。はい、次」


>>テンポwww
>>ぬーさんがぬーさんな件について。




あっさりとぐだぐだを適度にして、私は進めていった。
喋る事があるって素晴らしい()

{234}→←{232}



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
733人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるるs - え、なるせちゃんの年齢ひっっっっく!?莉犬より低い… 莉犬出てくるなら莉犬が年下でなるせちゃん年上かと思った。 (2020年1月21日 18時) (レス) id: 237a7189ae (このIDを非表示/違反報告)
天藍(プロフ) - 暇犬さん» https://nana-music.com/sounds/0401f047/  出来ました〜! (2018年7月27日 15時) (レス) id: 1e59b8b255 (このIDを非表示/違反報告)
天藍(プロフ) - 暇犬さん» ありがとうございます!完成したら一応報告程度にここのコメント欄にURL貼らせていただきますね…! (2018年7月26日 19時) (レス) id: 1e59b8b255 (このIDを非表示/違反報告)
暇犬(プロフ) - 天藍さん» おー、nana!使ってくださるのでしたら是非!!(´∀`) (2018年7月26日 19時) (レス) id: 1b14e57a26 (このIDを非表示/違反報告)
天藍(プロフ) - 突然失礼します!nanaというアプリで声劇やりたいので、犬派ちゃんの狂人口調お借りしてもよろしいですか? (2018年7月26日 19時) (レス) id: 1e59b8b255 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2018年5月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。