検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:509,416 hit

{222}side:96猫 ページ30

ぬーちゃんが私らの分のたらこパスタまで作ってくれた。優しい。惚れる案件。
まあ、キッチンでポテチとかジャンクフード食ってたら今居る人で料理得意な人居ないって解るよねww




鈴木「裸エプロンしてくれても良かったじゃん」

A「ご飯取り上げますよ。
少しは杉田さん見習ってください」

杉田「うおお・・・犬派ちゃんの手料理・・・!
ミシュランなんて目じゃないくらい美味い・・・!!」




うんうん、うまー。嫁に欲しい。

・・・!
あ、そーだ!




96「ぬーちゃんぬーちゃん!」

A「んー?なんだいくーちゃん」

96「vip店長って知ってる?」

A「・・・うん、知ってるよ?」

96「お、知ってたか!
んでさ、その店長が今日からシェアハウスに住む事になってt「ごほ、ごふぁっ!??」・・・え?」




いきなり咳き込むぬーちゃん。
え、なんで・・・?


あまちゅが箱ティッシュを持ってきて手渡す。何気に紳士だな()




天月「・・・大丈夫?」

A「だ、い・・・じょばない・・・。
っ・・・ぬーちゃん、ちなみに店長・・・さんは何時に来るの?」

96「え?
確か、午前中には来るって言ってたけど」


ガチャッ


玄関が開く音がした。
リビングはすぐ隣だし、まあ聞こえるよね。

あ、もしかして店長来たかな。




A「・・・くーちゃん」

96「ん?」

A「もしあれだったら私の骨拾っといて」

96「・・・ん?」

『Aちゃんの気配する!
え、どこ・・・はっ!キッチンかなキッチンだねきっとキッチンだな!?』




何やら諦めモードのぬーちゃん。

つーか、うおおう?
なんか店長のテンションと言うかキャラが違う声聞こえるぞ?


ガチャ


vip「・・・・・・!!!」

96「お。やっぱ店長だった!」

A「ひ、久し・・・振り・・・デスネ・・・」

杉田「犬派ちゃん、顔引きつってるけど・・・」

vip「生のAちゃんだーーーーー!!!」




男らしからぬクリアな声を高々に上げて、マゼンタ色の髪の店長はぬーちゃん目掛けてヒュンッと風を切って突っ込んだ。・・・え?




A「がふっ」

vip「え、今日のパンツ何色!?ブルマ?ブルマ!?それともTバック!??」



ずどーん


店長のアメフトとかラグビー顔負けなタックルをモロに食らって、椅子から拉致られたぬーちゃんは床ドンされる形で店長から至近距離でhshsされている。


呆気に取られるワシら。

・・・・・・は( ^ω^)???

{223}→←{221}



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
733人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるるs - え、なるせちゃんの年齢ひっっっっく!?莉犬より低い… 莉犬出てくるなら莉犬が年下でなるせちゃん年上かと思った。 (2020年1月21日 18時) (レス) id: 237a7189ae (このIDを非表示/違反報告)
天藍(プロフ) - 暇犬さん» https://nana-music.com/sounds/0401f047/  出来ました〜! (2018年7月27日 15時) (レス) id: 1e59b8b255 (このIDを非表示/違反報告)
天藍(プロフ) - 暇犬さん» ありがとうございます!完成したら一応報告程度にここのコメント欄にURL貼らせていただきますね…! (2018年7月26日 19時) (レス) id: 1e59b8b255 (このIDを非表示/違反報告)
暇犬(プロフ) - 天藍さん» おー、nana!使ってくださるのでしたら是非!!(´∀`) (2018年7月26日 19時) (レス) id: 1b14e57a26 (このIDを非表示/違反報告)
天藍(プロフ) - 突然失礼します!nanaというアプリで声劇やりたいので、犬派ちゃんの狂人口調お借りしてもよろしいですか? (2018年7月26日 19時) (レス) id: 1e59b8b255 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2018年5月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。