検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:594,016 hit

{162} ページ17

やって来ました鳥民族。

居酒屋とかトラウマ(例の二人の件)っぽくなってるけど・・・くっ、これも神谷さんに会う為・・・!




「いらっしゃいませ!
本日貸切となっているんですけど、ご予約のお客様でしょうか?」

うらた「あ、はい。
追加で3人なんですけど、大丈夫っすか?」

「大丈夫ですよ。
席にご案内しますね!」


(※暇犬は鳥〇族入った事無いので居酒屋を貸切に出来るのかとか店内の構造だとか無知なので普通の居酒屋って解釈でお願いしますm(*_ _)m※)

(※そんでもって声優さん同士の呼び方がかなり曖昧なので、そこんところもご了承ください・・・!もし口調とか違ってたらコメントにて指摘お願いします・・・!※)


店員さんに案内され、掘りごたつ席がある少し広めの卓番に着く。

そこには、歳上の男性が・・・3人。
・・・ぷぎゃあ・・・(悲鳴)




うらた「神谷さん」

「あ、高橋く「うお、女の子!え、持ち帰りってあり?」・・・ちょっと、達央お前1回水飲んどけって。
ごめん高橋くん、面倒なの2人着いて来ちゃって・・・あ、座って?」

「レベル高ぇ〜!
え、これでまだ20代?やばwww」

「孝宏も落ち着いて!」




なんだこれ()

ちょ、うわ。
マジか・・・!

ほろ酔い状態の鈴木達央さん。
もう出来上がってる櫻井孝宏さん。
まだそんなに飲んでなさそうな神谷浩史さん。

なんだよこのテーブル誰得だよ神様ありがとうマジ感謝()



てゆか、座れって言われても・・・。




うらた「じゃあ、とりあえずわんこさん神谷さんの隣ね」

A「(°д°)!??
い、いや・・・!とりあえずのレベル超えてるって・・・!」

96猫「えー、でもぬーちゃん神谷さん最推しなんでしょー?
せっかくなんだし、連絡先も交換しちゃえ!」

A「ななななんて事言うんだくーちゃん・・・!
私みたいなアンチわっしょいエセ都市伝説系歌い手が、恐れ多くも声優アワードで五年連続最多得票賞を受賞している人間国宝と言っても過言じゃない人の隣に座ってその上連絡先を交換するなんて・・・!!」

神谷「、ふふっ・・・面白い子だね。
えっと・・・わんこ、さん?」


ズガンッ(心臓的な魂がぶん殴られる音)


あかん・・・なんやこの人・・・!
最推しに名前(歌い手名だけど)呼ばれるのって、こんなダメージ食らうものなの・・・?




櫻井「じゃ、俺の隣座ってよ〜!」

A「神谷さんの隣でオナシャス」

{163}→←{161}



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (350 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1003人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わんわん - 莉犬くんは声優だからいるんですか? (2020年10月6日 21時) (レス) id: 56b72fad6f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - 語彙力のない長文失礼しました! (2019年12月22日 14時) (レス) id: be6a770117 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - めっちゃ面白くて毎ページ進むごとに吹き出してますww面白すぎこの小説マジ推し!!って言うのを伝えたくて最後まで読んでないのにコメントしちゃいました!これからも更新頑張ってください!!!!とりあえず宮野さんのロケット頭突き好きです。新規子わんこです! (2019年12月22日 14時) (レス) id: be6a770117 (このIDを非表示/違反報告)
暇犬(プロフ) - みんてぃあさん» コメントありがとうございます。概要にも書いてある通り、声優さんが登場します。歌い手活動だけして歌い手さんだけしか登場しない作品が読みたいのでしたら他の方が書いてる夢小説へお願いします。 (2019年9月1日 19時) (レス) id: 19fb70c740 (このIDを非表示/違反報告)
みんてぃあ - んんー?なんかもはや、歌い手じゃなくね?ww 声優さんは全然わかんない〜♪ (2019年9月1日 19時) (レス) id: 0ceb643d74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2018年4月18日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。