検索窓
今日:8 hit、昨日:38 hit、合計:1,287,150 hit

{95}side:まふまふ ページ48

頭が、痛い。

・・・あー、昨日飲んで・・・。
慣れてないアルコールとかあんまり飲むものじゃないな。て言うかうらたさんもあんまり強くないんだから飲まない方がいいと思うんだけどな。




まふ「・・・ここどこ・・・?」




どう見ても僕の部屋・・・じゃないよね。
民家っぽいし。

えーと・・・?
昨日・・・飲んでる時・・・・・・あー、和希さんとそらるさんが意気投合して・・・。
そうだ、和希さんの家に泊まるって話に盛り上がって・・・それじゃ僕もってなったんだった。


それじゃ、ここ和希さんの・・・ネコさんの家か。
隣には僕と同じように布団でそらるさんが寝てる。




そらる「ん・・・・・・、ぅ・・・〜っ・・・」

まふ「おはようございます、そらるさん・・・。
2人揃って二日酔いみたいですね。・・・っいたた」

そらる「まふ・・・?
・・・あー、そっか。俺・・・あのまま酔い潰れたのか。
じゃあここ・・・」


ガラッ


A「あ、起きてる。
おはよ、二人とも」

そらる「・・・・・・え、犬派・・・さん?」

A「ご飯出来てるよ。
うちのお母さん、自慢する程じゃないけど料理上手だし」

まふ「・・・あの、確認なんですけどここって・・・」

A「え、私の実家。
って、あー・・・もしかして覚えてない?」




覚えてない・・・?

え・・・な、何をだろう。
もしかして僕とそらるさんのどっちかが酔った勢いで無意識に何かやっちゃった・・・!?




A「まあ、まだ酔いが冷めてなかったし寝ぼけてたからね・・・。それにしても・・・」

そらる「・・・?」

A「あの時のそらるさんとまふくん・・・ふふ、可愛いかったよ?」

そらる「かわ・・・!?
え・・・お、俺なにしたの・・・?」

まふ「ぼ、僕も!?」




クスクスと綺麗に笑いながら、わんこさんは部屋を出て行った。

・・・え・・・?




そらる「・・・まふ」

まふ「僕も何も覚えてません・・・。
え、うわ・・・失礼な事やっちゃってたらどうしよう・・・!」

そらる「と・・・取り敢えず、ご飯用意してくれてるみたいだし・・・行くか」

まふ「は、はい・・・」




まだ少し頭が痛いけど、僕とそらるさんは部屋を後にした。

どうやら2階で寝てたらしく、1階に降りていくと割烹着を着てるお母さんっぽい人に会った。




母「あら、おはよう。
ご飯出来ったから、じゃすぎさ入って食べてって」




ほんわかしてるお母さんだなあ。
・・・じゃすぎって何()

{96}side:そらる→←{94}



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (549 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1368人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rin - 山形、、!!!私の地元です!!!すっごい嬉しい!!大好きです!!(何言ってんだ) (2020年12月16日 6時) (レス) id: 5ce849e833 (このIDを非表示/違反報告)
暇犬(プロフ) - 割とコメントくるので、一応言っておきますね。パスワードうんぬんの質問は、私のTwitterの本垢のDMまでお願いします。 (2019年10月10日 13時) (レス) id: 19fb70c740 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 都市伝説系歌い手3のパスワードを教えて頂きたいのですが、、、、 (2019年10月10日 0時) (レス) id: 5b85f8abb3 (このIDを非表示/違反報告)
有菜(プロフ) - わかりました!本垢にいったらどうすればいいですか? (2019年10月9日 19時) (レス) id: a38727885c (このIDを非表示/違反報告)
暇犬(プロフ) - 有菜さん» 御手数ですが、Twitterの私の本垢までお願いしますm(*_ _)m (2019年10月9日 15時) (レス) id: 19fb70c740 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2018年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。