検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,286,972 hit

{67} ページ19

A「・・・エイプリルフールは過ぎたし、夢?
え、ネコ。1回私を攻撃して」

luz「え。
いやそれはさすがに・・・」

眞弥「よっしゃキタコレ日頃の恨み妬みいい!!」

そらる「やるんだ・・・しかも結構気迫すご・・・」

>なんだこの展開wwww
>うらみねたみwwwwww


ぶおん!と私に殴りかかってくる眞弥。
ふっ・・・(嘲笑)

私はヒラリと眞弥の右フックをかわして、


ガッ・・・!!!

眞弥「ぐ、お・・・ォ・・・!!」

A「・・・お前みたいな雑魚(ザコ)が俺に勝てる訳が無ぇだろ・・・?」(低音ゲスボ)

眞弥「ちく、しょ・・・・・・。
・・・ごめ・・・父ちゃん、・・・母・・・ちゃ・・・」




ガラ空きの腹に一撃()

私の右ボディブローが決まり、眞弥は口で「がくっ・・・」て言ってから私の方に倒れ込んできた。


>なんだこれwwwww
>ゲスでもイケボwwしかもラスボス臭www
>腹筋崩壊wwww

A「ネコが倒れたって事は・・・夢じゃないんだ・・・!」

うらた「いや、夢か現実か確かめるなら普通に頬をつねった方早いだろwwwww」

眞弥「ほんとそれな」

96猫「ネコちゃん普通に起きるのねwwwwww」

A「え、うわ・・・普通に・・・て言うかかなり嬉しい・・・!」

luz「ネコさん、ちなみにわんこさんがたまハリでライブするかも(・・)しれないって言うのは?」

眞弥「3ヶ月後に売るCDの売り上げによって、って感じかな・・・売り上げ微妙だったらライブは無し」

>おおお・・・!
>え、CDとか欲しい
>オリジナル曲とか作るのー?

A「オリジナルねー・・・。
作曲力と作詞力があれば作りたいねー」

眞弥「ねー」

そらる「(かわいい・・・)
・・・あ、わんこさん。そろそろ赤字」

A「お、マジか」

>えー!
>めっちゃ楽しかった!
>またやるんだよね?その内()
>その内wwwww

A「あー、うん。
やるやる。その内()」

眞弥「テキトーすぎでしょwwwww」

A「よし、綺麗に終わらせるためにテキトーに名乗ってまとめよう。まとめればなんやかんやで終われるから()」

96猫「ねえこの枠主テキトーすぎるんだけどwww」

luz「luzやけど」

そらる「そらるです」

うらた「うらたぬきでーす」

96猫「96猫だよー!」

眞弥「やまネコですっ」

A「そして枠主の犬派です。
次回はその内。CDの情報とかもその内()
以上、ありがとうございましたー。
せーの」

全員「「わんこつ〜」」

{68}→←{66}



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (549 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1368人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rin - 山形、、!!!私の地元です!!!すっごい嬉しい!!大好きです!!(何言ってんだ) (2020年12月16日 6時) (レス) id: 5ce849e833 (このIDを非表示/違反報告)
暇犬(プロフ) - 割とコメントくるので、一応言っておきますね。パスワードうんぬんの質問は、私のTwitterの本垢のDMまでお願いします。 (2019年10月10日 13時) (レス) id: 19fb70c740 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 都市伝説系歌い手3のパスワードを教えて頂きたいのですが、、、、 (2019年10月10日 0時) (レス) id: 5b85f8abb3 (このIDを非表示/違反報告)
有菜(プロフ) - わかりました!本垢にいったらどうすればいいですか? (2019年10月9日 19時) (レス) id: a38727885c (このIDを非表示/違反報告)
暇犬(プロフ) - 有菜さん» 御手数ですが、Twitterの私の本垢までお願いしますm(*_ _)m (2019年10月9日 15時) (レス) id: 19fb70c740 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2018年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。