検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:1,287,151 hit

{61} ページ13

・・・きた。

きて、しまった・・・。
ついに、ついに・・・・・・!

5月5日(土)




A「・・・・・・人って書いて飲む人って書いて飲む人って書いて飲む人って書いて飲む人・・・」ブツブツ)




・・・これ効果無いんだけど・・・!
誰だよ、人って字を掌に書いてそれを飲む動作すれば緊張ほぐれるって言った奴。
100回くらいしてんのに全然緊張ほぐれないんだけど。何人の人って文字が犠牲になったと・・・()




A「・・・う、うあああ・・・。
あと・・・3分・・・・・・」




カップラーメン作れるね!わーいシュリンプがいいな!()
・・・じゃない。
キャラ崩壊させてる場合じゃない。


作業室に居て、机の上にスマホを置いて一応充電器も用意した。
スマホの画面はもうツブキャスを開いて、枠の画像も「{犬派生放送枠}」って書いてあるイラスト。
バックグラウンドには昨日の夜インストールした、インストアプリを装備済。
くろちゃんはちょい遅れて13時に来るそうだ。
眞弥はバイト終わってこっちに着くのが15時。


うあ、あと1分・・・!

・・・え、ええい・・・なるようになれ・・・!


私は12時になるとほぼ同時に、ライブをONにした。




A「・・・あー、もしもし?
こちら犬派。声量とかよく解んないので聞こえなかったら聞こe・・・」

>1コメ!
>普通に聞こえるよー!
>こちら犬派www
>こちら子わんこ!声聞こえるよ!

A「・・・放送開始直後に泣きそう。
え、この右に表示されてる閲覧数・・・?って、今聞きに来てくれてる人って事だよね?」

>うん
>おおお、1000人突破!
>子わんこが押し寄せてる・・・!

A「子わんこが1000人も・・・!
え、これ泣いていい?」

>泣かないでー!
>いや泣くなしww@やまネコ
>ネコさんだ!
>犬ネコンビ!

A「その笑いで私の涙引っ込んだ」

>引っ込むのねwww
>犬派さん声きれー!

A「綺麗・・・なのかな?
あれだよ、機械を通してるから綺麗に変換されてるんだよ」

>機械wwww
>絶対生で聞いても綺麗なレベル
>とりま、自己紹介すればー?@やまネコ

A「あ、そだね。
・・・えっと、子わんこのみんなそして子わんこじゃないリスナーのみんな。この声が初めましてじゃない人も初めましての人も、こんにちわ。犬派です」

>はじめまして!
>子わんこです



私がなにか言えば反応してくれる。

・・・すごい、嬉しい・・・っ。

{62}→←{60}side:そらる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (549 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1368人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rin - 山形、、!!!私の地元です!!!すっごい嬉しい!!大好きです!!(何言ってんだ) (2020年12月16日 6時) (レス) id: 5ce849e833 (このIDを非表示/違反報告)
暇犬(プロフ) - 割とコメントくるので、一応言っておきますね。パスワードうんぬんの質問は、私のTwitterの本垢のDMまでお願いします。 (2019年10月10日 13時) (レス) id: 19fb70c740 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 都市伝説系歌い手3のパスワードを教えて頂きたいのですが、、、、 (2019年10月10日 0時) (レス) id: 5b85f8abb3 (このIDを非表示/違反報告)
有菜(プロフ) - わかりました!本垢にいったらどうすればいいですか? (2019年10月9日 19時) (レス) id: a38727885c (このIDを非表示/違反報告)
暇犬(プロフ) - 有菜さん» 御手数ですが、Twitterの私の本垢までお願いしますm(*_ _)m (2019年10月9日 15時) (レス) id: 19fb70c740 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2018年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。