検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:1,287,164 hit

{59} ページ11

96猫「へー!
生放送すんの?いつ?」

A「5月5日」

96猫「こどもの日!
ちなみになにすんの?」

A「ん」




くーちゃんとレコ入れし終わって、のんびりしてた。時間の流れなんて知るか()
ポテチうま。

今は夕方くらいで、くーちゃんに聞かれた私は昨日ツイートしたやつを見せた。



>>@inuha_donataso
生放送について、大体決まりました。

日時→5月5日
昼12時くらい〜夕方16時くらい
場所→ツブキャス
内容→雑談&歌
重大発表はまだ秘密


@inu…>@_amatsuki_
初耳!聞けたら聞きに行くね

@inu…>@soraruru
寝坊しないようにスタンバイしとかなきゃ・・・

@inu…>@sen_sen_sen_sen
有休取れた!!
わんちゃんの声楽しみや〜

>子わんこの心の準備今からしなきゃ・・・!@やさぐれカラス
>すごいたのしみ!しんぞうバクバク・・・⊂( ˆoˆ )⊃@南北ぺんぐー
>地声聞くに耐えないの期待してる
>最高のこどもの日になること間違いなし・・・@古代魚アロワナ



96猫「おほー!
え、楽しみ!」

A「なにぶん初生放送だからね、上手くいくか解らないけど・・・うあー、今から緊張する」

96猫「歌みたの時はあんな堂々としてんのにそんな緊張するのかww」

A「や、だって私別に自分の声にはそんな自信無いし・・・。
歌みただって、なんて言うか・・・歌に集中できるし?」

96猫「わかるわー。
今回のレンきゅんの暴走も普通に歌ったりふざけて歌ったりするの、楽しそうだったしね。
てゆか!
ぬーちゃんの声ワシより綺麗だから!」

A「・・・・・・そ、そんな正面切って言われると照れる。
くーちゃんも綺麗じゃん」

96猫「じゃーおあいこだね!」

A「おあいこ・・・なのか?」

96猫「なのだwwwww」

A「(つ、ツボが解らないよくーちゃん・・・!)」




2袋目のポテチを開ける。
さっきはうすしお、今度のはコンソメ。


その後もわーわー談笑する。
なんだろ・・・女の子とこんなに気が合うの、眞弥以外だとくーちゃんが初めてだ。

・・・こう言うの、良いな。


その内眞弥も戻って来て、更に盛り上がった。



96猫「てかさ!
生放送の日、ワシ休みだし友情出演的なノリで来ていい?いいよねありがとー!」

A「え、いいの?
私としても嬉しい・・・!」

眞弥「おー・・・!
有名歌い手96猫とぬーのコラボ雑談・・・!」




・・・なんか、楽しみになってきた・・・かも。

{60}side:そらる→←{58}



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (549 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1368人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rin - 山形、、!!!私の地元です!!!すっごい嬉しい!!大好きです!!(何言ってんだ) (2020年12月16日 6時) (レス) id: 5ce849e833 (このIDを非表示/違反報告)
暇犬(プロフ) - 割とコメントくるので、一応言っておきますね。パスワードうんぬんの質問は、私のTwitterの本垢のDMまでお願いします。 (2019年10月10日 13時) (レス) id: 19fb70c740 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 都市伝説系歌い手3のパスワードを教えて頂きたいのですが、、、、 (2019年10月10日 0時) (レス) id: 5b85f8abb3 (このIDを非表示/違反報告)
有菜(プロフ) - わかりました!本垢にいったらどうすればいいですか? (2019年10月9日 19時) (レス) id: a38727885c (このIDを非表示/違反報告)
暇犬(プロフ) - 有菜さん» 御手数ですが、Twitterの私の本垢までお願いしますm(*_ _)m (2019年10月9日 15時) (レス) id: 19fb70c740 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇犬 | 作成日時:2018年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。