検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:1,216,941 hit

なでなで。 ページ10

A「すげーな。
俺その日の気分で昨日と同じ店にしよーとか別の店にしよーとか決めてカラオケ来るんだけど・・・まさかドンピシャで特定されるとは思わなかったわ」

なでなで

志麻「!!・・・っ!?」




おっと。

俺に対してなんか・・・こう、生き別れの弟と再会を果たした兄みたいなのを感じてしまってついつい撫でてしまった。




志麻「な、あた・・・ま・・・!?」

A「あ、嫌だった?」

[どしたの?]

志麻「の、//川さんに・・・頭撫でられ・・・あああああぁぁぁ・・・!」

[ま!?]
[志麻さんそこ代わってくれください(((]
[なんか今日の志麻さんアワアワして可愛い()]
[いつもうしさせ配信の時はこんなんじゃないのにww]
[レアや・・・]



ひとしきりなでなでしておいた。

嫌なら拒否すればいいのに、志麻さんは満更でもないと言った感じで俺に撫でられた。
・・・なんか、段々ラブラドールレトリバーに見えてきた()




志麻「あーもう、茶化すなや!
・・・とにかく!今日はその、昨日の事謝りたくて来ただけなんで!」

A「え、帰んの?」

志麻「え?まあ、そりゃ・・・」

A「なんか歌ってけばいーじゃん」

志麻「ふぁっ!?」

[志麻さんwwww]
[ふぁって可愛いかよ()]
[ののしま?ののしまで??え?]

A「せっかく来てくれたんだし。
さすがに1時間くらいで受付してんだろ?」

志麻「あ、お・・・おん・・・」

A「ならいーじゃん。
水民もwktkしてっし。・・・っつっても、志麻さんも俺も歌えるのとかあるかなー・・・」




ピコピコとカラオケのリモコンを操作する。

悪いんだけど、俺歌い手?の曲とか全くしらねー・・・。




A「あ。
ボカロ歌える?」

志麻「あ、ボカロなら割りと歌えます」

A「んじゃこれ歌おぜ。
ゴースト〇バナ」

志麻「お、いいっすね。
どっち歌います?」

A「んー、ヒバ〇かな。
てか、別にタメでいーぜ?」

志麻「え()」

A「えって何()
年齢そんな違わなそーだし。
ちなみに、俺今29。志麻さんは?」

志麻「・・・30」

A「はー、30でその顔面偏差値?
んで仲間のやらかしたフォローまで律儀にしに来るとか・・・イケメンかよ」

[そういうののさんもいつも水民の心を満たしてくれるからイケメン]
[ののさんもきっとイケメン]

A「だそーだぜ。
そんな訳だから、呼びタメでよろー」




へら、と笑いながら言えば今度は志麻さんは顔を俯かせた。え、何故に。

歌うま。→←いらっさい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (751 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2332人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Twitter
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぇる - 細かいところすみません。確かスピリタスは度数96%でしたよ!配信のコメントのところに書いてあるのは98%だったので… (2021年8月8日 15時) (レス) id: f80bf9de24 (このIDを非表示/違反報告)
HIRU - 何回読んでもめっちゃ面白いです!! なんで自分、TKGが卵かけご飯だとすぐにわかったんだろう(白目) (2021年4月8日 21時) (レス) id: 25cdd64a13 (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル(プロフ) - ここの、wまふさんのキャラが好きw (2021年3月8日 15時) (レス) id: d5594b79e7 (このIDを非表示/違反報告)
izmin0215(プロフ) - わ、私もディアラバやってます……!!!! (2020年8月27日 16時) (レス) id: e7b9ca147f (このIDを非表示/違反報告)
白兎 - 今、水民になった!! (2020年7月28日 16時) (レス) id: 46d9c3b1f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:369. | 作成日時:2020年1月31日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。