検索窓
今日:26 hit、昨日:23 hit、合計:1,216,989 hit

説明。 ページ7

【//川さんが /ふおおおお/ を開始しました。】


俺のフォロワー数がえぐくなってたもんで居ても立っても居られずに、俺はまたカラオケに来た。来すぎとか知らんがな。

昨日は通知すんのすっかり忘れてたから今日はちゃんとTwitt〇rに通知いくようにした。
その事もあってか、配信開始30秒くらいで閲覧数が100人突破。ぎゃあああ()




A「いや、待ってほんとなんなんだ」

[ののさーん!]
[2日続けて配信うれしみ]
[初見です]
[タイトルどしたんすかwww]

A「初見さんいらっさい聞いてくれ水民、なんか知らん内に俺のフォロワー数えっぐい事になってんだが」

[今更wwwww]

A「しゃーねーじゃん!
昨日久々に再ログインしたばっかだかんな!?
誰か適度にkwsk教えてかもんぬ」

[えーと、]
[ののさんが水ポチャしたすこしあとに、昨日やって来た]
[坂田さんが組んでるユニットの浦島坂田船にフォローされて]
[その後芋づる式に他の歌い手さん達もののさんの事フォローして]
[そのリスナー達がののさんってどんな人なんだろ的な感じで]
[みんながののさんの過去配信見に行って]
[なう]

A「は、水民のチームワーク好き」

[ルキ風に!]

A「ふ・・・家畜が主人に尽くすのは当然の事。お前もようやくそれを理解し始めたか・・・褒美に、俺のキバを感じさせてやる・・・」

[あああああぁぁぁ]
[似てる!]
@shima_s2[初見です!]
[まじでディアラバ声真似すこ]
[えっ]
[え!?]

A「すみません、梅酒ティーとシーザーサラダひとつお願いします」

[ののさんんんんんんwww]
[飲んでる場合じゃないww]

A「ん?
え、なんかあった?
あ、初見さんいらっさい」




水民に状況説明してもらったお礼に、俺の代名詞でもあるディアラバの声真似を披露した。
めっちゃ意識すれば男も女も腰抜かせる程の男声も女声も出せる(どやぁ)

俗に言うダミヘボイスっての?DIABOLIK(ディアボリック)LOVERS(ラバーズ)(通称ディアラバ)って言うイケメンドS吸血鬼達が登場する乙女ゲームのキャラ達の声真似が得意で、中でも鳥海さんと緑川さんの声に似てるってよく言われる。

つーか、声真似してく内にほぼ全キャラ声真似出来るようになった()
自分でも時々、自分の性別がどっちかわかんなくなる(女です)


・・・んで?
なんで水民こんな騒いでんの。
枠主をほっぽいて、ひたすら湧くコメント欄に俺は首を傾げた。

酔っ唐泥棒。→←事の全容。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (751 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2332人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Twitter
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぇる - 細かいところすみません。確かスピリタスは度数96%でしたよ!配信のコメントのところに書いてあるのは98%だったので… (2021年8月8日 15時) (レス) id: f80bf9de24 (このIDを非表示/違反報告)
HIRU - 何回読んでもめっちゃ面白いです!! なんで自分、TKGが卵かけご飯だとすぐにわかったんだろう(白目) (2021年4月8日 21時) (レス) id: 25cdd64a13 (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル(プロフ) - ここの、wまふさんのキャラが好きw (2021年3月8日 15時) (レス) id: d5594b79e7 (このIDを非表示/違反報告)
izmin0215(プロフ) - わ、私もディアラバやってます……!!!! (2020年8月27日 16時) (レス) id: e7b9ca147f (このIDを非表示/違反報告)
白兎 - 今、水民になった!! (2020年7月28日 16時) (レス) id: 46d9c3b1f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:369. | 作成日時:2020年1月31日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。