検索窓
今日:68 hit、昨日:4 hit、合計:1,216,864 hit

(超高音)。 ページ44

※※限界突破オタクと化した歌い手さんをお楽しみください。※※


まふ「っ〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・っっ!!!」




待って、本当に待って。
え?僕、え?
//川さん・・・え??
僕の事・・・喋ってくれてる??


は?好き・・・。
えっ、好き・・・。


三日前に浦島坂田船フェスティバルに呼ばれて、そこでまさかのまさか。
僕の大大大大好きな//川さんが現れた。


キヨが押し倒されてたけど//川さんあのまま半殺しの定義を披露してくれれば良かったのにううんなんなら全殺しでもいいよキヨ羨ましいよあのポジション変わってよなんなのキヨの分際で勝手に僕より先に//川さんとお近付きになってしかも//川さんの本名らしき苗字を知ってて苗字呼びしてるの馴れ馴れしくしないでよムキイイイイイイイイイイイイイイ(ここで号泣)


ベッドの上ででかまふてるを抱きしめて何度も転がる。落ちないのが不思議だ()
だって、推しから可愛いとか言われたんだよ?
推しからも・・・も、持って帰って食べたかったって・・・・・・!!




まふ「うわあああ・・・!!!
え?ちょっとま・・・っ、あの//川さんが僕の事・・・ああああああああぁぁぁっっ!!!」




勇気出してコメントして良かった!!
コメント読まれてないけど、それどころじゃない・・・!




A『ん、まふまふさん?
え、なに来てんのー?』

まふ「うわ、わっ!?
名前呼ばれてるどどどどうしよう・・・あばばばば・・・!!」




と、取り敢えずコメントしなきゃ・・・!

僕は震える手でテーブルの上に置いてあるスマホを手に取って文字を打ち込み始めた。



@uni_mafumafu[はい!来てます!!]

A『お、居た。
元気いいなー』

@uni_mafumafu[元気です!//川さんの声聞いてるので、すっごい元気です!!]

A『あはは、前も思ったけど・・・まふまふさんって本当に俺の事好きなんだな。かわい』




ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙!!!!?

あっ、あっ。あ、あっ・・・!!
待って、推しから可愛い言われた!
え?これ確定ファンサだよね!?
しんど。え、つら・・・。
待ってもう無理しんどい、尊い・・・!!
て言うか前も思ったけどって・・・え、それって初めて会った時も可愛いって思ってくれてたって事でいいの?

・・・っ・・・。




まふ「っっうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!」(超高音)




五分後、そらるさんから怒られた()

あら大変。→←だわさ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (751 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2333人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Twitter
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぇる - 細かいところすみません。確かスピリタスは度数96%でしたよ!配信のコメントのところに書いてあるのは98%だったので… (2021年8月8日 15時) (レス) id: f80bf9de24 (このIDを非表示/違反報告)
HIRU - 何回読んでもめっちゃ面白いです!! なんで自分、TKGが卵かけご飯だとすぐにわかったんだろう(白目) (2021年4月8日 21時) (レス) id: 25cdd64a13 (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル(プロフ) - ここの、wまふさんのキャラが好きw (2021年3月8日 15時) (レス) id: d5594b79e7 (このIDを非表示/違反報告)
izmin0215(プロフ) - わ、私もディアラバやってます……!!!! (2020年8月27日 16時) (レス) id: e7b9ca147f (このIDを非表示/違反報告)
白兎 - 今、水民になった!! (2020年7月28日 16時) (レス) id: 46d9c3b1f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:369. | 作成日時:2020年1月31日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。