検索窓
今日:21 hit、昨日:17 hit、合計:1,216,961 hit

同盟? ページ40

くろろんとの出会いは、今から10年前。

俺の初配信で初コメしてくれたのが、くろろんだった。
名前が966で独特だったから覚えるのは早かった。

まだ常連の水民ができる前だったし、あの頃は保存してなかったし。
今の水民は誰も知らないのも当たり前だ。




A「まああの頃は俺もTwitte〇始めたばっかだったし、それこそツイキャスのやり方もよくわかんなくて保存の仕方とかもくろろんから教えて貰ってさー」

96猫「そうそう!
色々教えてく内にすっかり打ち解けちゃって!
LI〇Eも交換してさー、のんのんがディアラバの声真似し始める頃にはお互いの家にお邪魔するくらい仲良くなったんじゃよ」

天月「へー・・・。
初耳だな。96ちゃんからそんな話全然聞いた事ないよ」

96猫「はん。
マイダーリンはあの頃からイケメンだからね。
独り占めしたかったし、まあ絶対有名になると思ったから堪能してたのじゃよ」

A「ふふ、ありがとね。くろろん」

96猫「どいたま♪」

天月「それで、なんで僕は連れて来られた訳?」

96猫「ん?
そりゃあーた・・・のんのんとコラボしてみたいって普段あれだけボヤいてる純粋な水民に対するわしの優しさじゃよ」

A「コラボ?」

96猫「はい、ここでしつもーん。
わしが今言ったコラボってなんて意味なのか答えよ」




コラボ・・・カラオケでたまーに特定のアニメの内装一色になるのがコラボルームだから、んーと・・・。




A「・・・・・・同盟?」

天月「合ってるようでなんか違う・・・()
コラボって言うのは、僕ら歌い手同士が協力して一緒に歌うって意味だよ」

A「あ、なるほ。
んで、天月さんはそのコラボを俺としたいと」

天月「うん、したい!」

A「別にいーけど・・・。
自然自動的に、俺の担当は合いの手とかセリフになるけどおk?」




エビピラフをたいらげて、「ごちそうさま」と食後の挨拶をする。

ん。美味かった。




天月「え、なんで?」

A「だって俺キャラソンじゃないと歌えねーもん()」

96猫「そーんな事言って、ついこの間カラオケでそらまふのブラッ〇クリスマス歌えてたじゃーん」

A「くろろんや、あれサビうろ覚えも良いとこだったし完コピしてたのセリフの二箇所だけだったしそれ以外はテキトーに繋いでたからね?」

天月「あ、か〇しんのいちげき!にしない?」

96猫「お、あれか!
ええのぉええのぉ!」




俺の異議、総スルーかい()

にまにま。→←子猫。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (751 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2332人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Twitter
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぇる - 細かいところすみません。確かスピリタスは度数96%でしたよ!配信のコメントのところに書いてあるのは98%だったので… (2021年8月8日 15時) (レス) id: f80bf9de24 (このIDを非表示/違反報告)
HIRU - 何回読んでもめっちゃ面白いです!! なんで自分、TKGが卵かけご飯だとすぐにわかったんだろう(白目) (2021年4月8日 21時) (レス) id: 25cdd64a13 (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル(プロフ) - ここの、wまふさんのキャラが好きw (2021年3月8日 15時) (レス) id: d5594b79e7 (このIDを非表示/違反報告)
izmin0215(プロフ) - わ、私もディアラバやってます……!!!! (2020年8月27日 16時) (レス) id: e7b9ca147f (このIDを非表示/違反報告)
白兎 - 今、水民になった!! (2020年7月28日 16時) (レス) id: 46d9c3b1f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:369. | 作成日時:2020年1月31日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。