検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:1,216,794 hit

読めない。 ページ3

@nonononono
昨日は唐突あんど5ヶ月半ぶりな配信に来てくれて、どもでしたー。てな訳でまたのんびりツイートしていきますー。
てかTwitt〇rって6ヶ月放置してると垢消されるのな。あぶね、3日後には消されてたwww
みんなも水ポチャ気をつけろな!(°∀°*)
それにしてもマジで乱入して来たの、どこの坂田さんだよww

>@aa
久々の配信にも関わらず、イケボでした!!
ののさんの声ほんと癒される
ー@nonononono
うふんありがと(●´ω`●)
ー@aa
うわあああリプ返ありがとう・・・!

>@bb
IDとパスワード見つかってマジで良かったねwww
ー@nonononono
本当それなw

>@cc
ののさん、乱入してきたの
もしかして︰浦島坂田船の坂田さん



リプ返しながら、昨日の赤髪の坂田さんとやらを思い出した。

え?唐突に終わりすぎ?
ふっ、それが俺の枠だ()
問答無用で枠切るからな俺。


あ、ちなみにあの後は枠閉じてそのまま唐揚げ完食して適当に歌って飲んで帰って寝た。

・・・つか、なんて読むんだこれ。




A「うらしま、さかた・・・ぶね?」




屋形船とか漁船の名前かな()

てか、ちょっと待てよ・・・?
なんかどっかで聞いた・・・つか見たような・・・。
んー、どこだったっけ。
・・・(5分経過)・・・・・・あ、あれだ。




A「今度行くイベント、確か漢字五文字の名前のユニットのライブスタッフだったよな・・・」




ここで俺の労働環境?を説明しておこう。


中学高校は無事卒業してて、義務教育は完遂。高校卒業後は大学に行かずにコンビニやら飲食店やら大手カフェを転々と働く事10年。

去年夢の国でお試し期間的なあれで2ヶ月くらいレジ打ちに雇われて、そこで俺のレジ打ちスキルやら接客スキルは覚醒and限界突破した。今でもミッキーとデートしてたミニーが店の外で俺の俊敏性抜群なレジ打ちを二度見したのは忘れない()

んで、夢の国の・・・なんて言うか宣伝部?の人に「イベントとかのスタッフやってみたら?」と薦められてイベントスタッフの派遣会社に応募して面接してみたらまさかの一発合格。
その内容っつーのがアーティストとかのライブはもちろんショッピングモールとかのイベントやら、地方とかのなんちゃら博のスタッフとして受付やら来場者の案内やら会場の点検えとせとら。
地方のイベントでマッハレジ打ちを披露してたら、「今度このライブの物販手伝ってくれません?」って声をかけられた。

そのユニットと言うのが、漢字五文字。

メモじゃなかった。→←だれ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (751 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2333人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Twitter
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぇる - 細かいところすみません。確かスピリタスは度数96%でしたよ!配信のコメントのところに書いてあるのは98%だったので… (2021年8月8日 15時) (レス) id: f80bf9de24 (このIDを非表示/違反報告)
HIRU - 何回読んでもめっちゃ面白いです!! なんで自分、TKGが卵かけご飯だとすぐにわかったんだろう(白目) (2021年4月8日 21時) (レス) id: 25cdd64a13 (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル(プロフ) - ここの、wまふさんのキャラが好きw (2021年3月8日 15時) (レス) id: d5594b79e7 (このIDを非表示/違反報告)
izmin0215(プロフ) - わ、私もディアラバやってます……!!!! (2020年8月27日 16時) (レス) id: e7b9ca147f (このIDを非表示/違反報告)
白兎 - 今、水民になった!! (2020年7月28日 16時) (レス) id: 46d9c3b1f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:369. | 作成日時:2020年1月31日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。